中華三兄弟! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

2日前の晩御飯は


餃子


でした!私は、パート先のまかないを遅い時間にいただいたので、お腹一杯でご飯だけたべました。



そして、昨日


無性に


しゅうまいが食べたいっ!


いつもは、551で買ってきちゃうけど今日は作るぞー!
張り切って買い物をして、作りました

みんな、手作り喜んでくれるかな~なんておもいながら………



………気付かれましたか?

………そう、2日前、自分が食べていなかったから、

忘れていたんです。家族は、餃子を食べていた事を!!






まぁ 皆さん、ビミョーなお顔で食べていました


母さん、頑張ったんだよ!


今朝、仕事に行く前に今夜の献立を どうしようかなぁ~っと思いつつ

冷蔵庫を開けると






中華三兄弟


三男 今晩、登場しちゃう??