お久しぶりです! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

午前中は、バタバタと超高速で用事をすませ、

午後は、おばあちゃんの誕生日会 第2段
by じいちゃんプレゼンツ


西宮の


竹葉亭






鰻です!!







いい感じ♪


店内は………




内庭が素敵すぎる!
朝から小雨が降っていたので、新緑がさらに洗われて鮮やかに見えます!

ランチに招待してもらったお礼に店内のショップで、大吟醸の日本酒を買いました

あ~自分の分も買っちゃおうかなぁ~っと

悩みに悩んで、いかん!今月は兄ちゃんの授業料の引き落としがあるっ!

涙涙で、我慢しました


そんなこんなしているあいだに、皆が揃い

お祝い会の始まりぃ~






水那須のおつけもの

涼やかだね!




ひつまぶしを頂きました

美味しい♪

お久しぶりです! 鰻さん!

国産鰻なんて、味忘れるぐらい頂いていなかったので、味わいますよー

いつもの3倍ぐらい、良くかみました (笑)





デザート 黒豆きなこアイス♪


器も素敵


じいちゃんは、三年前に脳梗塞をおこして、半身不自由です。
でも、おばあちゃんの誕生日に自分で予約して、私達を招待してくれた事に本当に感謝です。

なかなか出掛ける事は難しいけど、こうしてみんなで集まろうね!

楽しい時間を


ありがとー♪