ふられちゃた! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

気持ちいい、青空スカーーッんのお天気です!




今日で、兄ちゃんの中間テストも終わり!
とっちらかった、リビングを片付けて




前回同様、教科書やら癒しグッズやら、自分の部屋のもの一式リビングに持ち込まれるので………大変です。

サッパリ+スッキリしたところで、夙川までちょっとお出掛け♪

用事を済ませると、ちょうど兄ちゃんが学校終わる時間だったので、


◯◯にいるから、来る?ご飯食べよ!

って誘ってみた♪

久しぶりに兄ちゃんと美味しいものでも♪って思ったのに………………


返事は………



疲れた



チーン!


ばっさり振られました………うぇ~~ん


い~よ い~よ せっかく誘ってやったのにさ!



大好きなパン屋さんで、大人買いして帰りました



こんなんや



これ↑
絶品! 酒粕とくるみのパン

家に帰ると、兄ちゃん………おひるごはんも食べずに爆睡していました。


本当に疲れていたんだね

今回もよく頑張った!


一つ一つ、小さなテストも力を抜かないで全力で向かう兄ちゃん………


ゆっくり休んでおくれ!



たまには母ちゃんとも遊んでおくれ←気持ち悪い???