Happy Birthday Mam♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ




昨日は太陽キラキラの良いお天気でしたね!


お誕生日が近い母とランチへ行きました!



芦屋 食楽 板垣





まずは、柚酒で乾杯 (^^)/\(^^)


おめでとうございます!


先付けから始まり、
どのお料理も、季節の食材をふんだんに使って
お味は勿論、盛り付けが素晴らしくて、
口も目も、本当に満足出来るお店でした!


母とも、久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て、
楽しい時間でした。






甘い物は別!!………っということで、

沢山頂いた後にもかかわらず、

近くのケーキ屋さんへ


シェ アサヤマ




素敵でしょ~♪このエントランス

暖かかったので、テラス席でケーキセット

いっただきまーす!

頂いたのは、カシスとピスタチオのムースタルト
母は、栗ぞう←栗のシュー生地のモンブラン


母の食欲まだまだ全開!

食べられるという事は元気な証拠


頑張って下さい!



帰り道、


家に帰ってから小腹すいたら食べたいから
パン屋に寄って!

Mam said

What?? 小腹………すきますか?


では、ベッカライビオブロートへ行きますか………





買ってしまうのよねぇ

クロワッサンとレーズンブレッド(私の最高峰のパンです♪)


母は、5種類も購入していました!



あなたは、育ち盛りですか?