lKEA♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

lKEAへ行ってきた!

地場が悪いのか?
我が家の気の流れが悪いのか?


皿が、グラスが、ことごとく割れていきました(恐)


ついでに、フォークもビックリするぐらい行方不明


そんな時にIKEAから500円ショッピングチケット、プレゼントメールが!


たかが500円、されど500円 呼ばれているな……


きっと





必要な物をとりあえずカートにいれ、


お次は吟味商品!


ちょっと前から、ダイニングの照明と


リビングのラグを新調したくて、


悩んで、物色しておりました。





よし!



これだ!



一応、設置担当の旦那に相談

ん~~これは、ちょっと暗いんちゃうかぁ
ん~~この色は俺、嫌やわぁ
ん~~こんなん買うん?



イラッ!!!!!



もう、いいわ! 相談せんかったら良かった。

今度、友達とまた来よう



はい、旦那とは食も趣味も好みも年を重ねるにつれ合わなくなっているのです。


困ったもんだ!

旦那は自分の部屋のラグを買ってご機嫌です






精神安定の為に、私は食材を買いに行きました。

リンゴンベリージャム←パンはもちろん、豚肉のソテーにも合いますよぉ 大好き♪


ホースラディッシュ+ディルソース←サンドイッチには欠かせないっ!
ステーキにも、ポテトサラダにも!


フライドオニオン←サラダの必需品♪


食べる物で、癒される私………単純??