大人?子供? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

仕事から帰ってきたら、

なんだか賑やかな低い声がする



兄ちゃんの友達が2人遊びに来ていました!

なにしているのかと思いきや………

………Wii して盛り上がってる!


なんだか、小学生みたい (笑笑)

ソファーに3人並んで座って、楽しそう♪



普段は、学校の事や進路の事をなんだか小難しく話ていて、大人になったなぁ………っと、

幼さがなくなってちょっと淋しさも感じていたけれど、

大人と子供が混在している微妙なお年頃ですね!


そんな楽しそうな時間を過ごしているところをお邪魔してはいけないので、

キッチンに引きこもり、

ん~~晩御飯の準備までは、時間があるのでどうしましょう



そうだ!ケーキを焼こう!


………で、






コーヒー風味のパウンドケーキ~♪