グアム旅行 vol 4 いやぁ~! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

vol 3 何か同じ写真がダブってアップしてしまってごめんなさい。

初心者ゆえ、修正の仕方がわかりません。

誰か教えてくださぁーい!



実は、パラセーリングの後、大事件がおきていました……



なんと




スマホを無くしていましたぁーーーっ!!



ハガニア観光の時にスマホが無い事に気付き、

ホテルに置いてきたかなぁ……っと

まだこの時点ではお気楽な感じで過ごしていました。



ホテルに帰り


どこ探しても


無い……無い……無い…………っ!!

ウソぉーっ!

オプションを申し込んだ 大阪屋に飛んでいき、
おじさんに説明して電話してもらい、
不安と不安と不安を抱きつつ、その後を過ごしていました。


電話番号、スマホ……お金でなんとかなるものなら、父ちゃんに怒られても何とかするよ!


でも、でも、写真だけは……

次女なんて、生まれてから今まで全てが入っているよ(涙涙涙)

夜、ベッドに入っても

大事なあの瞬間にしか見せない顔の記録が戻って来なかったらと思うと……寝れなかった……


誰が悪い訳ではない、本当に自分の不注意

悲しくて悲しくて、吐きそうになった。



次の日も観光していても、頭からはなれなくて、
心配かけたくないから、一生懸命笑顔作ったけど、苦しかった……


観光から帰って、再度、大阪屋へ……

あったよ! おじさんの優しい声!


号泣です。
恥ずかしながら、泣きました。

本当に本当にお世話になりました。



帰国したらすぐにパソコンにデータ移そうと誓いました。



皆様もお気をつけ下さい。