サムネイル
 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して 魂の望む生き方へと導くサポートをしています。 ※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です 
スター自己紹介はこちら

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

私がホロスコープを伝え続けているのは

 

一言で言えば

「ホロスコープの世界が本当に本当に好きだから」ということに尽きます。

 

 

でもではなぜそれを仕事にしてずっと続けているかと言えば

「知ってほしいから」ということに他ならないなと思います。

 

と書きました。

 

 

 

 

知ることで広がる世界がある。

知ることで感じる幸せが変わってくる。

知ることで見えてくるものが変わってくる。

知ることでより主体的に生きることができる。

 

 

知らなければ不幸なわけでもないし、

知ることが全てではないし、

知るだけで全てが変わるわけでもないのだけど

 

 

「知る」は始まり

だと思っているから、

 

なんとなく生きているところからはっきりと目を開けて生きるスタートになる

そのように思っています。

 

 

 

ではホロスコープを知ることでどうなっていってほしいと祈っているかと言うと、

 

 

あなたの人生を丸ごと愛してほしい

あなたの人生に関わる人たちからの愛をまっすぐ受け取ってほしい

あなたの人生をあなた自身がしっかりと引き受けてほしい

 

他ならぬあなたの人生をあなた自身が思いっきり愛で、日々心から幸せを感じながら生きてほしい

 

 

そのように心から思ってホロスコープを伝え続けています。

 

 

 

 

自分自身の資質を知ることで新たな才能に気がついたり、その才能を活かしてよりよい日々を送ってほしいと思っているけれど、

 

それは決して「イコール自分でビジネスする人を増やしたい!」と言うことでは・・・私の場合はありません。

 

増やしたくないわけでもないし、その辺りは個々の自由だと思っていて、例え自分でビジネスを展開しなくても、今の仕事で、今の役割で、今の環境で、今のままのあなたでよりよく生きることに今すぐ着手できるんだから今すぐあなた自身を最大限生きてほしい!そのように思っています。

 

 

たくさんの方のホロスコープを見せていただけばいただくほど、その方の良さ、才能、力はそもそも既に発揮されている!と感じます。

 

 

ただ、それが無自覚だったり、自分の意図で決めたこと以外のことにもその力を無意識に使うことで疲弊していたり、良さが転じて裏目にも出ていることもあったりします。(素質って本当に良くも悪くもどちらにも現れるのです)

 

 

無意識でいるうちは自分のやっていることに責任や覚悟を持てていないので、何かネガティブなことが起こると周りのせいにしたくなったり、もしくは自分を必要以上に責めたりしてしまう。

 

 

 

私がホロスコープで伝えたいことはあなたの人生をあなた自身に取り戻すこと。

別に誰に渡しているわけでもないんだけれど、しっかりと引き受けること。

 

 

 

目の前で起こる事象がどういうものであれ、

たとえ感情は揺れ動いてももっと奥にあるあなた自身の心・魂がそのことを大きな心で受け止めどんなことも自分の生きる糧とできること。日々に真に感謝できること。

 

 

そうやって自分と宇宙を信頼して生きて行ける人が一人でも増えたらこの世界はもっともっと優しく平和になるんじゃないかな。そんな風に思っています。

 

 

 

 

ホロスコープを使って稼ぎたい!と思う方がいらっしゃるとして私がその方法論をお伝えすることはきっとないですし、

(スムーズにエネルギーが回っていくために意識することやあなたがすでに与えているよき影響についてお話しすることはあっても)


 

あなた自身の良さや強みについて、もしくは弱いところや課題はお伝えできても、「ホロスコープを見て向いている仕事を教えてください」というご質問にも基本的にはすすんではお答えしかねます。

 

 

もちろん性質によって「こんなジャンルがエネルギー的に向いている」とか「こういう職種だと資質が活かしやすい」というようなことはあるのだけれど・・・

 

そういう世俗的な答えというのは究極に具象化した結果であって、その具象化したワードだけお伝えしても本質を理解していないのであれば「うわべだけの答え」になってしまうからです。

 

だから本質をお伝えした上で、その上で伝えたい。

誤解のないようにお伝えしたいと思うのです。

 

 

 

そして何よりも実は既に全てを与えられていて、それらを既に使っている・・・そのことに気がついてほしい。

もっと言えば、その持ってきたもの全て自分で決めてきたのだけど。

 

 

 

今生きているあなた自身をまっすぐに見つめ受け止めてほしいのです。

 

 

共に心から幸せに生きていきたい。

心からそう願っています。

 

 

 

 

森永 美陽

image

 

 

 

スター4月の星読みスケジュールはこちらです

 

 

スターご提供メニューはこちらから