サムネイル
 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して 魂の望む生き方へと導くサポートをしています。 ※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です 
スター自己紹介はこちら

 

 

こちらの記事でもご紹介したNanaさんと年明けにランチしたのですがその時に

 

 

「美陽さんのホロスコープを伝え続けるモチベーションはなんですか?」

と聞かれたのですね。

 

 

改めてそのように聞かれると緊張しますね😅

でもそういえば、講座生からも同じことを聞かれたことがありました。

 

 

 

 

 

一言で言えば

「ホロスコープの世界が本当に本当に好きだから」ということに尽きます。

 

 

でもではなぜそれを仕事にしてずっと続けているかと言えば

「知ってほしいから」ということに他ならないなと思います。

 

 

知ることで広がる世界がある。

知ることで感じる幸せが変わってくる。

知ることで見えてくるものが変わってくる。

知ることでより主体的に生きることができる。

 

 

知らなければ不幸なわけでもないし、

知ることが全てではないし、

知るだけで全てが変わるわけでもないのだけど

 

 

「知る」は始まり

だと思っているから、

 

なんとなく生きているところからはっきりと目を開けて生きるスタートになる

そのように思っています。

 

 

そう思う根拠は私自身がそうだったから。

そして私の目の前の人たちも「知る」ことをスタートにして大きく成長していくのを見ているから。(それは私のセッションを受けた人ということに限らずね)

 

 

今はそのことをホロスコープという言語を通して伝えることが私の中で一番伝わるなと思うからホロスコープを続けているけれど、これから先もしかしたらまた違った言語に出会うかもしれない。その時はきっとそちらを選んでいくのだと思います。

 

 

image

昨日の夕空。大好きな、春から夏にかけてのライラックの夕空。

 

 

 

振り返ってみると、会社員時代はディズニーの素晴らしさを伝えたい!!と伝えるお仕事をずっとずっとしていました。

 

それは私が小さい頃からディズニーの物語が大好きで、そのことを知っているとディズニーランドに行った時に「遊園地」と違う楽しさや感動に出会える!と感じていたからでした。

 

アトラクションのバックグラウンドストーリーやコンセプトやディズニーのフィロソフィを伝えることが本当に大好きで、それらを知った上でディズニーランドを楽しまれる方の目の輝きがたまらなく大好きでした。

 

 

就職活動から得たものもたくさんあったのでOG訪問をたくさん受けました。就活のお手伝いをしたり学生向けの講演会でお話ししたりもしました。

 

 

自分が体験した妊娠・出産についても「知っている」と世界が大きく広がること、選択肢が増えることをとっても感じていたのでとにかくブログにせっせと書いてきました。お話し会のようなものも開催しました。

 

 

設定変更と出会ったときも「この哲学をたくさんの方に知ってほしい!」という思いでブログを書いたりお稽古サロンを作ったりと色々やっていました。

 

 

 

小さなことを数えると数え切れないくらい、

私が自分の世界を大きく広げるきっかけになったこと、心から素晴らしいから知ってほしいと感じたことは必ずシェアしてきました。

 

 

 

だから私のモチベーションはいつも「この素晴らしいものを知ってほしい!知ることが全てのスタートになる」ということです。

 

 

その後どのように作用するのかはわからないけれど、

でも間違いなく、そこから始まる何かがある、そこから生まれる何かがある!

そのように信じています。

 

 

 

今はホロスコープに夢中!

そしてこの夢中なことをかなり長く好きでい続けられるのも私の素質さそり座

だからもっともっと、この世界を伝えられたらいいなと思います。

 

 

そしてその知ったことを深めていくのも大好きなのが私の素質さそり座おとめ座

「で、それはどういうことなんだい?」と自分と深く深く対話していくことが大好きです。

だからもっともっともっと、ホロスコープの旨みを抽出して皆様にお届けできたらと思っています。

 

 

大好きなものを大好きでいるために、いつもホロスコープと自分の人生に真摯に向き合っていきたいなと思います星

 

 

ということで常に私の一番の推しリーディングたちをメニューにしておりますので安心してご自身が受けたい!と思うものを選んでくださいね!魂込めてお届けさせていただきますスター

 

 

 

 

星読み倶楽部も本当にオススメです。

期の切り替えが7月になりますので、もちろん残り3ヶ月でご入会いただいても構いませんし、ご検討中の方は次回のタイミングでお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

Nanaさん、素敵な質問をしてくださりありがとう🥹💕

 

私がどれだけホロスコープが好きか、

私がいつもどのようにしてきたか、

私が人生で大切にしてきたことはどんなことか、

改めて言語化させていただいてますます頑張ろう!と思ったよ!!

 

 

 

Nanaさんはただいま本メニュー募集中でいらっしゃるのだけれど、これまで鑑定を受けてくださった方、これから鑑定を受けてくださる方に素敵なプレゼントをご用意しているそうなので皆様ぜひ公式LINEチェックしてみてくださいね!

 

 

NanaさんのInstagramより画像いただきました!

 

Nanaさんの公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

共に心から幸せに生きよう。

森永 美陽

image

 

 

 

スター4月の星読みスケジュールはこちらです