9月のスケジュール更新しております。

 

 

 

夏の間は、ご新規のホロスコープのセッションやフォローアップセッションをそれぞれいくつかお受けしアツい日々を送っておりました。

 

 

今日娘を送っていく途中で目が釘付けに!!

 

私たちが暑い暑い言っている間に果実はこんなにも実っていたのですね。

夏の終わりは切ないけれど、秋の実りの豊かさを発見するとやはりワクワクするのです😋

 

 

 

さて。

暑い夏にセッションを受けていただいたAさんよりご感想をいただきました。

 

私が生まれ持った素材を、丁寧に深くお話下さったので、「私っていつもこうだよな…」と時には責めてしまっていた部分を「あぁそれが私なんだな」と納得することができました。
とても印象的だったのは、私が苦手としている「振り返る」ことは、より素材を活かして生きていく為に必要だよ、と教えてくださったことです。

苦手なことをそのままにするのではなく、それさえも活かして生きる。
持って生まれてきたことに、ひとつも不必要なことはないのだな、と思いました。

不思議だったのが、セッションの最後の方にお話していただいた「金星 蠍座」の時。

みはるさんに"喜びですよ"と言われた後、私がお話したことは、頭で考える前に言葉が出ていたように思います。笑

より良い人生を送る為にも、
振り返る。そしてエネルギーを注ぐ必要のない所には、注がず。
素材を十分に使っていきたいと思います。

ふと思い立ってセッションを受けると決めて申し込んで、本当に良かったです!
ありがとうございました。

 

 

Aさん、ありがとうございます。

ご自身のことはなんとなく把握している感じもするけれど、

「もっと深く理解し、まっすぐに素材を活かしたい!」というお気持ちでホロスコープリーディングを受けてくださいました。

 

 

「私っていつもこうだよな…」と時には責めてしまっていた部分を「あぁそれが私なんだな」と納得することができました。

 

 

このように書いてくださっていますが

その「責めている部分」に大きくヒントがあります!

 

コンプレックスこそ宝!とか

苦手な部分こそ才能!とか

きっと聞いたことがある方もたくさんいらっしゃると思いますし、

それこそどうにかしようと取り組んでいらっしゃる方も多いのではないかと思います。

 

 

ただ、何よりも大切なのは

責めもせず開き直りもせず「そのままをまっすぐと見る」こと。

 

 

私たちは小さい頃から褒められて自分の良いところを認識し、

自分のダメなところは、人から注意されたり、場合によってはダメ出しをされたり、自己嫌悪に陥ったりすることで認識してしました。

 

なので「良いともせず悪いともせずただまっすぐ見る」ということをやってきている人はあまりいないのでけっこう難しい。

 

 

(だからこそこういうことも大切になってきます▼)

 

 

 

しかし、まっすぐ見ることが本当のスタート地点なのです。

 

 

「わたし」にとって必要なことは全て生まれ持っていて

そのことが出生図には書かれています。

 

それは何も「持っている星座」だけではなく「持っていなくて弱い部分」というものは何なのかということもご自身でしっかりと記して生まれてきています。

 

 

 

その「ある」も「ない」も含め、

ではどのように生きようかということをこの人生で学んでゆこうと生まれてきたわけです。

 

 

本来それぞれが太陽のように輝くシャイニングスター(恒星)であるはずなのに、

生きているうちにその光を見失ってしまった時、

「ある」ものにしがみついたり、「ない」ものに振り回されたりして光を見出せない時、

 

私たちが自分自身の輝きを思い出せるように「生まれた日、生まれた瞬間」にヒントを残してきています。

 

 

それをみなさんに思い出してほしい!!

 

 

出生図を見せていただくたびに、

それぞれの美しく、絶対的な光を感じます✨

 

 

 

 

 

Aさんがおっしゃってくださっていますが、

 

苦手なことをそのままにするのではなく、それさえも活かして生きる。
持って生まれてきたことに、ひとつも不必要なことはないのだな、と思いました。

 

 

苦手なことを闇雲に克服しようとすることはけっこうしんどいです。

だからと言って「苦手だわ。。。」と思っていることを避け続けても気持ちよく生きることはできません。(言い切ります)

 

なぜなら、ホロスコープ的な言い方をすれば、苦手な部分は絶対に向き合いたいと自分で決めてきている部分だからです。

 

 

だからこそ、自分自身をまっすぐに知ること。

 

「得意なこと」「魅力」「才能」もまっすぐ知ることが大切ですし

「苦手なこと」についてもきちんと理解することが大切です。

そしてどうアプローチするか、ということまで私のセッションでは本質的な部分をお伝えしています。

 

(きちんと知ることはとっても大切です!)

 

 

よりよく生きる。

自分の素材を活かして生きる。というのは

 

まっすぐ見て、理解して、しっかり取り組むということなのかも知れません。

 

 

そうやって自分自身にまっすぐに向き合えた時本来の輝きをしっかりと取り戻すのだと思います。

 

 

難しいことではありません。

かといって、「超簡単!」「超楽チン!」でもありません。

シンプルで、真摯な道です✨

 

 

でも誰もが自分自身の本当の光を絶対に知っているのですから、

その光を自分でしっかりと思い出し、

それぞれの光をしっかりと放っていきましょう!

 

 

 

持って生まれてきたことに、ひとつも不必要なことはないのだな、

 

 

本当にその通りですね。

私もそれを思い出すたびに、この自分の命を本当に愛おしく感じます🥰

 

 

Aさん、この度はありがとうございました。

Aさんが魂の光のままに輝かれますように✨

共に心から幸せに生きよう。

 

 

森永 美陽

 

もうすぐ満月ですね

 

 

 

星読みメニュー各種はこちらです。