本日は2021年のタマ納め(タマスコープ最終日)でした。

 

 

 

最後の今日はFamilyリーディング!!!

 

 

 

 

 

今日もまた痛感しました。

 

 

 

ただただ知っているだけで安心に繋がるし、

安心から選ぶものはやはり安心を産んでいく。

 

 

知ることが愛を大きくしていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそまずは自分だし、

そして、自分の大事な人たちのことをさっさと知ったらいいのにって思います♡

 

 

 

 

 

 

今日は下弦の月でした。

お宙の図を見たらものすごくて。

 

 

 

 

 

もう本当に、

脇目を逸らさずに自分だけを見ていなさい。

 

自分のことをわかっていなさい。

 

しっかりと認識していなさい。

 

 

 

目醒めていなさい!

 

 

 

 

という強いメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日無事タマ納めいたしまして、

今年をざっと振り返ってみたところ、

 

 

今年はお陰様をもちまして、毎月満枠となりまして計97件ホロスコープリーディングさせていただいておりました。

 

 

 

 

ご家族のリーディングをした日もありますので、

もっとたくさんの方の星読みをさせていただいたことになります。

 

 

 

 

 

 

ご縁に心から感謝いたします。

 

みなさまお一人お一人のホロスコープを読ませていただいて、

 

 

 

おんなじ人は誰一人としていないこと。

全ての人は等しく尊いこと。

全ては喜びであること。

 

 

 

 

その度に強く感じました。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に誰一人として例外なく

ホロスコープは希望に満ちています✨✨✨

 

 

 

 

 

お会いしたみなさまの魂がキラキラと輝き、

ご自身をしっかりと生きている様子を拝見するにつけ、

心から幸せに感じています😭✨

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、みんなみんな早く知ったらいいのに!

って心から思うのです。

 

 

 

「自分という個を知る」ことはこの私を認識して生きていく最初の最初の出発点ですので、いつでもお待ちしております。ぜひあなたというものを見つめにいらしてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

タマ納めしましたが、

お仕事?としては30日夜のこちらを控えております。

 

 

 

 

薫さんも私も、

変態級に自分を考察することが大好きなので

 

 

当日もヨガの話、ホロスコープの話、設定変更の話を織り交ぜながら、

みなさまといろんなお話ができたら嬉しいな♡と思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

10月に開催した「秋の夜長の生トーーーク」や

 

 

 

 

今月開催した「オンナ♡のかたりば」の続きのような

 

 

 

 

 

 

 

アツく、本質的なお話をしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加は無料ですがお申し込み制になっているのでこちらからお申し込みくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年をHOTに締めくくろう♡