みんなすでに100%素材で生きています。 
 
 
でも、自分ではっきりと意識するまではみんな無自覚です。 
 
 
 
私というものをちゃんと知らない。 
私の魂が本当に望んでいること(本質)を忘れている。 
 
 
で、無自覚に素材を生きている。 
 
 
 
だから本質を思い出してほしい。 
 
 
 
 
もりながみはるのタマスコープ
12星座のストーリー💫
image
 
 
 
 
今回は射手座いて座
 
image
 
 
 
 

牡羊座~蠍座まではこちら♡

 

 

 

 

 

 

さて。

9番目までやってきました。

4エレメント(火→地→風→水)の最後のサイクルのスタート、火の星座、射手座。

 

 

 

 

 

 

自分というものを完成させ(牡羊座~乙女座)、

他者と関わり(天秤座)、

その他者と深く関わり一体化した(つまり自分自身と深く関わり一体化した)からこそ、

 

 

 

 

「目の前に起こっていること」のもっともっと大きな意味を知りたくなり、

 

 

 

それを見つけたいと願い、真理を探しに行く。

 

 

 

 

 

その中で、「自分の信じること」に向かい、

 

 

 

 

心の赴くままに、

自由に、

 

大きく、高く、進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

それが、射手座。

 

image

 

 

 

 

 

射手座のシンボルマークは「矢」♐。

 

 

 

 

 

 

 

 

矢は遠くに向かって、高く射るもの。

 

 

 

 

 

射手座は「ここではない、遠くへ」矢を射っていきます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座のテーマは「 I Believe

 

 

 

 

 

射手座は信じています。

 

 

目には見えないけれど、確かにある「おおきな意味」を。

ほんとうのこと、確かな真理を。

 

 

 

 

自分の生まれて来た意味を。

自分の持っている大きな可能性を。

 

 

 

 

 

 

それが知りたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから射手座は、これらのことを見つけに旅していきます。

 

 

 

 

 

射手座にとって人生とは旅であり冒険。

 

 

 

 

 

「ほんとうのこと」「大きな意味」を求め続ける旅。

 

 

 

 

 

 

 

「ない」から探すわけではなく、

ずーーーーっとある、絶対的なものを信じて向かっていくのだ。

 

 

 

 

 

 

「学びたい!」「知りたい!!」という欲求は、

特に柔軟宮の射手座までの星座に強いけれど(双子座、乙女座、射手座)

 

 

 

 

 

 

 

無邪気な好奇心から知りたい双子座、

完璧になりたいと思うからこそ足りないものを埋めようとする乙女座、

 

そして、

絶対にある真理を求めていく射手座。

 

 

 

 

こうやって、私たちは成長していくんだね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この、絶対的にある「ほんとうのこと」に向かっていくために射手座には神様から「ひらめき」というギフトが与えられている。

 

 

 

 

 

 

 

火星座は「直感」にとっても優れているのだけれど、

 

 

 

 

牡羊座は突発的に突き上げてくる本能的な直感🔥

 

 

獅子座は自らの奥の方からメラメラメラ~と湧き上がってくるような直感🔥

 

 

 

 

 

そして、射手座は、

流れ星が降り注いてくるような、フッとどこかからやってくるような直感🔥

 

 

 

 

 

この、どこからともなくやってくる(源、宇宙からやってくるのだけど)

フッと降りてくる、ふとひらめく、そんなインスピレーションに従って、旅をしていくのだ。

 

 

 

 

 

 

 

射手座の人にはぜひ、「アルケミスト」を読んでみてほしい。

 

image

 

この中に出てくる羊飼いの少年が本っっ当~~~に射手座的なのです。

 

 

 

 

 

 

信じるものに向かって、

ふとやってくる前兆(シンクロニシティ)に従い旅をしていく中で

 

 

彼自身が大きく大きく成長していく。

ほんとうのことに気づいていく。

 

 

 

 

その様子が描かれています。

 

 

 

 

全射手座に読んでほしい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座にとって、「成し遂げること」自体は目的ではないんです。

 

 

 

「アルケミスト」で言えば「隠された宝物を見つける」こと自体が本当の目的ではない。

 

 

 

 

 

 

もちろん、この現代社会で生きている以上「結果を出さなくていい」ということではないけれど、

 

本質はそこではない、ということ。

 

 

 

 

 

目に見えていることだけで損得を考えるような、

そんなちっぽけなことを、射手座はしたいわけではない!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分のひらめきから「やってみよう!」「行ってみよう!」と思ったことに

 

 

 

ある時、「こんなことやって意味があるのかな・・・」と思って、

だから資格を取ろうとしてみたり、

 

 

 

「そんなに好きなら仕事にしたら?」と言われて

それで「稼ごう」としてみたり。

 

 

 

 

そのとたんに興味がなくなったり、

うまくいかなくなったり、

 

 

 

 

 

そんな経験、たくさんたくさんあるんじゃないだろうか。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうやって、やめてしまうから、

 

 

 

「私結局なにやっても続かない」とか

「モノになったものが何もない」とか

 

 

思ってしまったりする射手座さんがすごく多かったりする。

 

 

 

 

 

 

 

親や周りの人から

「飽きっぽい」「続かない」って言われたりして、

 

 

 

何よりも自分自身が

「私なんでこんなんなんだろう」と自分に自信が持てない射手座さんも多い。

 

 

 

 

 

 

でもね、射手座さんは

 

 

 

「これやりたい!」「こっちに行ってみたいかも!」と思った根源は

 

 

 

 

「お金にしたい」

「資格を得たい」

 

ましてや「誰かに認められたい」

 

なんかじゃきっとない。

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座は目先のことを求めているわけではないのだ。

 

 

 

 

こっちの方に何かあるような気がする

 

 

これを知ることに、何か意味がある気がする

 

 

これをやってみたらいいような気がする

 

 

 

 

 

そうやって、「何かを知りたい!」「やってみたい!」という自分の中にひらめくものに導かれていく。

 

 

 

 

「信じて向かう」という姿勢そのものに、全てがある!

 

 

image

 

 

 

そうやって向かっていく中で出会った経験はすべて、自分を大きく成長させてくれるものであり、

 

 

それは人生を通してずーーーーーーっと続いていく。

 
 

 

 

人生とは、

 

起こるすべての経験をプロセスとして、ほんとうのことを知っていく旅なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えていくと、

 

 

「飽きっぽい」とか「続かない」っていうのはなんのことだろうね。

 

 

 

 

射手座の人生はずっと続いているではないか。

 

 

 

 

 

 

 

全ての経験をプロセスとして、

ずーーーっとずーーーーーーーーっと続いているではないか。

 

 

 

 

 

 

その一つの「仕事」やひとつの「習い事」やひとつの「趣味」がどれだけ続いたかだけで「価値」を判断しないでほしい。

 

 

 

もちろん、「一つのことをコツコツ続けること」から得られることもあるのだけれど、

そしてここは次の山羊座さんの得意分野でもあるけれど、

 

 

 

 

 

 

それでも射手座の本質は、

「目に見えている現象」だけで判断しない、もっと大きなところにあることを思い出そう。

 

image

 

 

大~きな視点で見てみよう。

目の前の出来事から、ほんとうのことをしっかりと捉えよう。

 

 

 

 

経験する一つ一つをしっかりと糧にして、大きく大きくなっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん経験したことの振り返りは大事です。

 

 

火星座はここがちょっと苦手なので

意識してほしいところ。

 

 

 

もしもひらめきに従ったと思ってやってみたのに、

 

「何か違う」という感覚が残っている場合は今一度振り返ってみよう。

 

 

 

 

 

 

「ノリ」と「ひらめき」は全く違うものです。

 

 

そういう意味ではここ数年流行ってた「ピンに従え」も要注意だと思っています😅

 

 

加えて、風星座が多めだと、頭で判断してたりするし、

水星座が多めだったりすると、雰囲気に流されたりもする。

 

 

 

 

もちろん「ノリ」自体が悪いわけでもないけれど、

 

 

でも、自分の中の「ひらめき」の精度をあげるためには、

きちんと振り返って、「自分の中のほんとう」だったかどうか、きちんと自分の中で確認してみるといいと思う。

 

 

 

 

 

ひらめきの精度をあげなければ、

自分のことを結局信じられないからね。

 

 

 

image

 

 

 

私のブログを読んでくださっている世代は

海王星射手座世代が多いから、

 

 

この「知りたい!ほんとうのことを!」そのために冒険に出かけたい!!という感覚はとってもとっても強いと思う。

 

 

 

この「ほんとうのこと」というのは、

 

人間が解釈して人間が頂点に立ったような概念ではなくて、

(宗教や、一昔前のスピリチュアリズム)

もっと大きな宇宙の真理だ。

 

 

 

私たちは、自分たちの経験を通してその「ほんとうのこと」を見ることができるのだ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ地へと向かっていこう!

 

 

 

知らない自分が待っている!

もっともっと、自分を、宇宙を知っていこうではないか。

 

 

 

 

そうやって自分の人生を切り拓き、今この瞬間のプロセスを楽しんでゆくのだ!!

 

 

image

 

 

 
 
 
さぁ思い出せ!
 
魂の本当の望みを🔥🔥🔥
 
 
 
 
 

 

 

 

射手座、こちらもあわせてどうぞ♡

 

 

 

 

 
次回へ続くやぎ座
image
 
 
 

 

 

 

魂の望みを思い出せ! 

より細かく素材についてお伝えします。

もりながみはるのタマスコープ

最新のスケジュールはいつもこちらのリンクから♡

9月のスケジュール満枠となりました。10月のスケジュールは8/23更新予定です!

 

 

 

 

 

 
【開催中】「設定変更手帳deお稽古」7thタームは7/1~8/31

 

image

詳細・お申し込みはコチラ♡

 

 
 
「オンナ」について話そう!「オンナ♡のかたりば」月1回、満月の日に開催中♡

 

 

 

 

ホロスコープ☆リーディング(120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの個性、素材についてお話します。
自分の素材を知ることで、そのままで魂がどんどん輝きます。


Familyリーディング(180分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


 

 

 

 

 

 

もりながみはるプロフィール

 

 

 

 

 

 

リンク類ぜーんぶまとめてこちら♡

お問い合わせ先もこちらにあります