image
先日、Familyリーディングを受けてくださったHさん♡
 
 
 
 
6ヶ月の息子くんと一緒に来てくれました。
(めーーーっちゃ可愛かった♥♥♥)
 
 
 
 
太陽射手座さんだったので天使ちゃんを射手座に座らせました♡
 
 
 
 
 
 
このところ、
ホロスコープのリーディングは都内で実施することが多かったので久しぶりに自宅サロンにて♡
 

小さなお子様連れだと自宅の方がゆったり過ごせるので安心だと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
Hさん、なんと「母乳育児」の記事で私のブログにヒットして、
 
 
 
そこから最近の記事までたどり着いてくださり
 
 
 
会いに来てくださいました。
 
 
 

(だいぶ書いているテイストが違うので、

なんというか・・・すごく嬉しい!!すべての私をまるっと受け止めてくださったその大きさに感動です!)

 
 
 
 
 
 
 
 
何度か書いているんだけど、
このブログははじめ、「子育てブログ」として始めました。
 
 
 
 
 
始めた頃のタイトルは、
 
 
 
「ナチュラルに子育てたい!新米ママの親バカ日誌」
 
でした。(懐かしい!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1号、こんなに大きくなった♡
 
 
 
 
 
ナチュラルな子育てを目指していたので、
 
 
 
たくさん勉強したし、
たくさんやってみたし、
 
 
 
 
 
その中で、
たくさんたくさん悩んだし
考えた。
 
 
 
 
 
 
そして色んなことに気づいて、
 
結局は私は、
様々な設定をやめていくことで、
自分やお母さんを赦していくことで、
 
 
どんどん自由になっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルとは?
 
 
 
 
当時は
 
余計なもの(化学的なもの)を出来るだけとらない原始的なこと
 
 
という設定だったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、
 
「自然」であること。
自然とはすべてをそのまま信頼すること。
 
かなぁと思っています♡
 
 
 
 
 
「化学的なことを受け入れない」と頑なになっている姿勢自体がもはやナチュラルじゃないと自分で思います(*´艸`*)
 

 
 


 
 
 
 
あっ!少し話が逸れましたが、
 
 
 
 
 
子育てブログを経て、
今のようなブログ(私自身について書いている)になってきてから、以前の記事をどうしようかなと考えたときに、
 
 
 
 
 
 
・今でも当時のブログが検索されてけっこう読まれている
 
 
 
・それらも含めて全て私の軌跡である
 
 
 
 
 
ということから、全て残しておこう!と思い
 
 
 
 
 
 
 
 
全部全部残してあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事のカテゴリ整理したときに
子育てブログ時代の記事はこんな感じでまとめました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そうそうそれでね、
 
 
 
 
 
子育てブログ時代からずーっとブログ読者でいてくださる方とか、
 
 
 
 
その頃知り合って、その後も今のような活動を始めた私と背景を同じくしてくださる方、
 
 
 
ずっと会いに来てくださる方がいてくださることが本当に奇跡だなと思っていて、
 
 
(本当に、書いていること全然違うし。笑)
 
 
 
 
みなさんには感謝しかありません😭💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、
 
 
過去の記事からわざわざ今までの軌跡を辿ってくださり会いに来てくださったHさん❣️
 
 
 
 
 
本っっ当〜〜〜にびっくりです!
ありがとうございます😭💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1号の子育てでたーーーくさん悩んで
その間色んなことを経験して、
 
 
肩の力が抜けたところで
2人目産んで
 
ますますどうでもよくなったら(笑)
もう1人産んで、
 
 
 
 
本当に、子どもたちのおかげで
 
 
 
 
何にも!
本当になーーーーーーーーーんにも心配がなくなって
 
 
 
 
 
 
もう本当に
 
 
 
 
大丈夫だよ♡
 
 
 
 
って伝えられることがいっぱいあるな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ってめっちゃ思いました。
 
 
 
 
 
 
 
いや「心配」がないわけではないな。
関心はあるので心配はします。
 
 
でも、
大きな、大きな目線で物事を、子どもたちを見つめられるようになったから
存在自体をめちゃくちゃ信頼しているので、
 
 
 
心配すらも喜んでできる感じです。
イライラも怒ったりも、ね。笑
 
 
 
 
image
三者三様こどもたち
 
 
 
 


 
 
 
HさんはFamilyリーディングに来てくださったので
当たり前ですけどホロスコープの話はたーーーくさんしました。
 
 
 
 
 
たくさんたくさん思い出してくださいました。
 
 
本当の自分、
本当はどういうときに心がときめいて、それはどうしてなのか。
 
 
 
Hさんは太陽星座と、さらに金星も射手座なので
 
 
 
 
 
知りたいんです。
自分がどうしてここにいるのか。
 
なんで生まれてきたのか。
宇宙はどうなっているのか。
 
 
 
 
知りたい!知りたい!!知りたい!!!
 
ほんとうのことを。
 
 
 
 
そして、それらを求めていくこと自体が
 
 
「自分」を知っていく旅、であること
 
「自分」を大きくしてくれること
 
成長していくということ
 
生きている!!と感じること
 
 
 
 
だと知っています。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
もう本当に、射手座ってルフィだなぁと思うのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、自由で大きくありたい!!と望む射手座さん。
 
「そう!そうなんです!!」ってすごくおっしゃっていました。
 
 
 
 
なんだけれど、
 
多くの射手座さんがそうなのだけど、
射手座の素材をそのままよしとできないのだよね。
 
 
 
射手座は人生を深めたい。真理へ向かって進みたい。
そのために、ものすごーーーく直感が優れているんだけど、
そしてフットワークがとっても軽いんだけど、
 
 
 
 
そのことを
 
・長続きしない
・飽きっぽい
・結局身にならない
・いつまで子どもみたいなことを言ってるのか
 
 
 
って、その自分の要素を「ダメ」としていることが多いんだ。
 
 
 
 
特にこの
 
・飽きっぽい
・身にならない
 
はめっちゃくちゃ強いよね。
 
 
 
 
 
では「身になる」とは??
 
 
と聞いてみると
 
 
 
 
=お金になる
 
 
としている人が多い。
 
 
 
 
 
で、それを「飽きっぽい」からだ、と結論づけている射手座のなんと多いことか。
 
 
 
 
 
 
もうこれ、設定!!!
 
 
 
 
 
何かをやるなら仕事やお金、生活に繋がらなくては意味がない
 
 
 
って設定があるだけだし、
 
 
 
 
それと、「継続こそ力なり」という日本人のベースにある美徳(これもまた設定)がくっついている。
 
 
 
 
だから、続ければ身になる(お金になる)はずだ
 
 
 
とがんばってみるけど
 
 
 
 
 
できない。
 
 
 
 
 
 
だって!!!!!
 
 
 
 
そもそも射手座さんはそんなこと、求めていないのだもの。
 
そんな、実利で生きていないんだよ。
 
 
 
 
 
本当の本当の望みをちゃんと見たら、
「好きは稼いでこそ、好きでいて良いのだ」という設定は本当に必要ないとわかるはず。
 
 
 
 
 
 
 
Hさんの場合は、さらにアセンダントと土星の乙女座が
自分を厳しく厳しく見張っていた。
 
 
 
 
 
無駄なことはしてはいけない。
ためになることをしなくては。
 
正しい子育てとは?
 
 
 
 
 
 
そうやって自分自身を一生懸命コントロールしていたんだな。
 
 
 
 
(ちなみに、月星座は魚座。
 魚座のことはちゃんと書きたいんだけど!
 〇〇べき、〇〇ねばが強く出動していると自分の気持ちが本っっ当~~~にわかならい😂😂😂
 どうしたいか、全然わかならくなります😂😂)
 
 
 
 
乙女座は献身的なサインです。
 
 
 
 
どうすれば完璧になれるか、
どうすれば完璧にしてあげられるか、
 
 
 
そうやって、人生を整えたくなるんだ。
 
 
 
 
 
 
だから、「足りない」方を見てしまう。
「心配」にフォーカスしてしまう。
 
 
 
 
 
 
でもそもそもは。
 
 
 
完璧に生きたい。という望みは、
 
 
きっとすべてを愛で見たい。ということなんだ。
 
 
 
 
 
 
どうしたって森ではなく木を見てしまう細かい乙女座は
 
 
 
 
 
 
大きな目線を思い出してほしい。
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、その「細かいところを見る」ということが生きてくる♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
Familyリーディングでご本人とご家族のことをお話しするといつも思う。
 
 
 
やっぱり結局、
私しか生きられないんだ。
 
 
 
 
違いを知ることで、
ますます自分を生きよう!と思えてくるし、
 
 
 
 
そうすることが相手を大切にすることだと知ることができる。
 
 
 
 
 
 
 
Hさんありがとうございました。
 
ホロスコープのことだけじゃなく、
子育てについても色々聞いてくださり、
 
 
 
 
「私はきっと、大丈夫って思いたくて会いに来たのだと思います」
 
 
 
って帰りにおっしゃってくださいました。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
私の言葉は、きっと、
Hさんの魂からの言葉だと思う。
 
 
 
私はメッセンジャーになったにすぎません。
 
 
 
 
 
そしてね、
 
 
私自身も、ホロスコープリーディングをするといつも思うのだけど、
 
 
私もまた、自分の魂の分身(私自身)に伝えているような感覚になるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
出逢ってくださりありがとう。
Hさんが大きな目線で、本来の自由で大きく羽ばたくHさんであれますように♡
 
 
うちの男子sとおんなじ月星座蟹ボーイの息子くん。
勝手にどんどん優しくていい男になりますよーーー♡楽しみですね♪
 
image
 
 
 
 
 
 
リボン好評につき2NDターム募集中♡
「設定変更手帳deお稽古-2NDターム」2/1~3/31
image
「お金の神様に可愛がられる手帳2020」を使って
一緒にお稽古しよう♡
※単月参加も歓迎♡
 
 
 
ピンクハートもりながみはるプロフィールです♡ 
 
 
チョコがけハート1月&2月のスケジュールこちらです

 

image

 
ホロスコープ☆リーディング(90~120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの素材(本質、テーマ、魂の目的)についてお話します。
自分の素材を知ることでどう「在る」かを決められるようになります。


image


 

Familyリーディング(120分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


image

 

 個人セッション(120分)
ノートを使って「設定変更」をベースに自分と対話するサポートをします。
すべては喜びである♡という真理を思い出し、今すぐ自分だけで勝手に幸せになりましょう♡


image
メール2週間メールフォロー付き
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキン(Mサイズ)を一つプレゼントします

 

上記メニューのお申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b