秋が深まっていく。

もうすぐ私のシーズンがやってくる🦂ハート

 

 

 

 

 

 

今日のお空♡神秘的♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で意識しているわけではないのに、

エネルギーが満ちてくる感覚があります。

 

 

 

 

 

 

やっぱり肉体は知っているな、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたシーズン=太陽星座のシーズンってやっぱり特別。

 

 

 

 

 

 


蠍座のアンタレスという星をイメージしたインクをさきこLAMYのロードナイトと共に使いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術では基本的に太陽系の10個の天体(太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)を使ってその人を読み解いていくんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

太陽って太陽系の星たちの中で唯一の恒星。

光り輝く星。shaining star星

 

 

 

 

 

だから太陽は「私」にとってのshaining star。

つまり、「こう在りたい」という姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは「こう在りたい!」「こんな風に輝きたい!」というものを太陽星座として持ってくる

=生まれてくるシーズンを決めて生まれてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にオンラインサロン設定変更大学の中でさきこさんが

 

「一年の中で、何月が一番が好き?」という質問をしてくださったことがあったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 


1年以上前の質問だった!びっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん全員ではなかったけど、
本当に多くの人が「自分の生まれた月」って答えていて、
 

 

 

 

 

やっぱり、自分がこう在りたいっていうサイン(星座)を選んで生まれてくるんだなぁ、だからみんな自分の生まれた月、シーズンが大好きなんだなぁ〜って改めて感動していました。密かに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その私が選んだシーズンがもうすぐそこにハート

 

 

 

 

 


ネイルもちょっと秋っぽく♡

 

でも蠍のシーズンはもっと深い色が似合うね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、みなぎっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、ずっとインナー向け(オンラインサロンや設定変更手帳deお稽古のみなさん向け)でやってきたホロスコープのオンライン講座を開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち女性は、言葉から勝手にイメージを展開して膨らませます。

 

 

 

 
●●座は△△、○○、□□。
 
 
というキーワードが並んでいる場合、
 
 
 
その言葉って、集約してできあがってるのだけど、
私たち女性は「●●座」とそれらのキーワードがどう繋がっているのかわからないとそれぞれの言葉から勝手に想像を膨らませていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなると、星座とキーワードはなかなか結び付かないし、
 
 
 
例えばいろんな星座の説明に
どれも当てはまるじゃん!と思ったり。
 
で、結局あてにならない!と思ったり。
 
 
 
 
 
 
はたまたぜーーんぜん納得いかなくて
(これは使ってある言葉が受け入れられないんだけど、そもそもなぜその言葉が使われているか本質を理解しないと絶対わからないと思う)
 
 
 
もう、星占い、知るかーーーっ!
 
 
 
 
となってる人も多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
あるいは、
 
ふむふむふむなるほど、そうだね
 
とは思うものの、
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。で?🙃
 
 
 
ってなる人も多い。
 
 
 
 
 
 
 
その星座がなぜその言葉で説明されているのか自分の中で繋がらないと
 
 
「自分とは別のこと」としてしまうのです。
 
 
 
 
入っていかないというか。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
だからいつも、
 
女性はもっと感覚的に
星座を捉えてほしいって思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は感覚的にふんわり理解すると、本当に理解が早いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、いつも「ホロスコープ☆リーディング」の前にお話ししている話を皆さんに知ってほしいなと思い、この講座を作ったのですが、今回より一般向けにオンライン講座をやることにしました。
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
「もりながみはるのホロスコープ入門講座」
 
 
〈内容〉


☆ホロスコープってなぁに?

☆占星術の考え方

☆星座がどうなってできあがっているのか
 ・陰陽(男性星座・女性星座)
 ・3つのタイプ(活動宮・不動宮・柔軟宮)
 ・4つの性質(火・地・風・水)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


聞いていただくと、

 

 

 

 

ホロスコープの話が宇宙の遠い話ではなく私たちの話であること、



私たちは宇宙の一部であり、宇宙そのものであること

 

 

 

 

を感じていただけると思います♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、

 

 

 

 

そもそもホロスコープって「当たるとか当たらないとか」いうことではないことがわかるし、

 

 

 

持ってくる素材って本当に個、それぞれ全然違うこと、

 

 

だから、個って本当にみんな違うこと、

 

 

違っていることを知ることは安心すること

 

 

 

 

 


を感じていただけます♡
 

 

 

 

 

 

 

 



日時
 10月23日(金)13:00~14:00
 (zoomを使ってライブ中継します)

参加費
5,000円


星オンライン講座はzoomを使って行います。
星リアルタイム参加だけでなく録画視聴も可能です。
星これまでに「ホロスコープ☆リーディング」「Familyリーディング」を受けてくださった方は2,000円引きで参加できます。
星今回のホロスコープ入門講座を受けてくださった方は、「ホロスコープ☆リーディング」を22,000円→20,000円で受けられます。

※Familyリーディングは対象外
 

 

 

 

 

 

本当に本当に、

みなさんに知っていただきたい部分です。

 

 

 

 

 

 

もちろんそのあとにご自身のこともしっかり知っていただきたいのですが、

 

 

まずは、このおおもとの部分を知っていただきたいのです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加お待ちしています♡

 

 


もりながみはる🦂ハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
鉛筆「設定変更手帳deお稽古-4thターム」開催中♡
10月からの参加大歓迎♡

 

 

 
 

 

 
ホロスコープ☆リーディング(120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの個性、素材についてお話します。
自分の素材を知ることで、そのままで魂がどんどん輝きます。


 

Familyリーディング(150分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


 

流れ星上記メニューのお申込みはこちら♡

 

 

 

 

ブルーハートnoteで100日チャレンジ中!

 

 

 

 

 

リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
こちらをクリック下差し

 
 
 
流れ星もりながみはるプロフィール