毎回大好評の「設定変更手帳deお稽古」。

 

 

昨年の11月より「2ヶ月開催ーひと月休み」のサイクルを繰り返してきまして、

 

 

 

9月1日より4thタームを開始します♡

 

今すぐお申込みされる方は >こちらから♡


 

 

 

 

 

一昨年の9月に初めて設定変更手帳を手にして、

手帳セミナーやワークショップに参加して、

自分でも取り組んでみて、

 

 

この手帳はスゴイ!!!

 

 

という感覚がハッキリとありました。

 

 
 
なので、私の知っていることをシェアしつつ
一緒にお稽古していくメンバーを初めて募ったのが2019年の11月。
 

 

 

 

そこから今回で4回目の開催です。

なんだか感慨深いです。

 
 

 

 

私自身約2年間この手帳を使ってきて実感していることがたくさんあります。

 

 

 

 

1番お伝えしたいのは

 

 

 

ただ淡々と取り組むだけで、

感じることが知らないうちに全然変わっていた!!!!

 

 

 

といいうことです。

 

 

 

 

つまり、設定が変わっていて(いや、自分で決めたんだけど)

 

 

 

それまで「むずかしい」と感じていたこと、

「いやだな」と感じていたこと、

「苦しい」と感じていたこと

 

 

が本当に簡単に、いつの間にかそうではなくなっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

例えばね、

 

〈実力〉とは?

 

というお題が今年の4/3にありました。

 

image

 

 

この時スッと「素材そのもののことだなぁ」と出てきたのだけど、

 

 

 

 

1年前はめっちゃ苦しんでいた模様。笑

↓↓↓

 

image

お嬢の落書きの痕跡も(*´艸`*)

 

 

 

1年前はなんかそれでも腑に落ちていなかったんだけど、

今一つ質問力も微妙だけど😅

それでも、なんとなく、

 

実力って私の真実の力、

つまりそもそも持っているものだし出ているものなんだなぁ~

 

 

という風に思ったんだ。

 

 

 

 

 

それが1年経ったとき

 

「本当にそうだ!!!」と感じていた。

 

 

 

別に何の努力もなく、

 

 

「私今、実力ある!」

「私今、実力出てる!」

 

 

と思えていた。

 

めっちゃ簡単に、実力出せていた♡

 

 

 

 

 

こんなことがしょっちゅうしょっちゅう起こります。

 

 

image

 

本当に本当に、

 

設定変更は魔法だと思うのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命「新しい設定を探さなきゃ!」「答えを見つけなきゃ!」

という風にする必要もなく、

 

 

 

 

ただ自分が感じていることを見るだけ

 

 

そして、

自分が勝手に自分をその言葉で縛っていること、

自分で勝手に制限を作っていることをを知るだけ。

 

 

つまり、自分で勝手にその言葉に設定を設けていることを知るだけ。

 

 

 

それだけでも実は勝手に「本当の望み」へと向かっていく。

 

 

 

 

だからそれだけでも大丈夫だし、

さらに自分に潜っていって自分でその「本当の望み」へと

たどり着くまで自分と対話することもできる。

 

 

 

 

 
 

自分で知らず知らずのうちに採用している設定で感じることが、

 

しんどいなぁ、苦しいなぁ

 

だったとしても、

 

 

 

 

 

魂から見たら、すべて喜びなので大丈夫♡

 

 

 

 

 

だとしたら、

本当はどうしたい?どうありたい?

 

と本当の望みを自分に問うていく

 

 

 

毎日毎日こうやって

 

自分を癒す、自分をゆるす、浄化のプロセスをしているのだなぁとつくづく思います。

 

 

 

 

 

 

本当にすごい手帳なのだ!!

 

 

image

 

 

 

 

どういう設定にするかは人それぞれ違っていいし、

(答えは自分の中にしかない)

 

 

 

どう考えても自由です♡

 

 

 

 

 

 

だから私が何か教えることや

答えを決めることは一切ありませんが、

 

 

 

 

「設定変更手帳」のお題に

 

 

どんな風に取り組んでいけばいいのか、

 

どこに意識を向けたらいいのか、

何を見たらいいのか

 

 

 

そういうことをお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

また、一緒にお稽古するみなさんのワークを見ていても

自分にはない視点を得ることができ、

大きなヒントになると思います。

 

 

 

(ここで、あの人の設定はすごくて私はダメだ!!とかが出てきたとしたら、

 それはまたそういう自分を知れるという機会になります♡)

 

 

 

《進め方♡》

 

 

 

Facebookのグルプライベートグループを使います♡

 

 

 

 

 

 

毎日の手帳のお題をこんな風に投稿するので各自で取り組んでみる。

 

 

 

 

 

そしてそれを、投稿してもいいし、

しなくてもいいし。

 

 

 

もっと言えば、

手帳のお題に取り組むかどうかも自由です。

 

 

読む専でもいいし。

 

 

毎日時間が取れないことだってあるから、

毎日投稿しても、数日まとめてでもいい。

 

 

 

全部自由です。

 

 

 

 

 

 

 

月の初めにはその月の予定に先に感謝する「感謝ワーク」に取組んでみましょう♡

image

 

image

 

 

感謝ワークのやり方については

グループ内で改めてご紹介します。

 

 

 

 

 

3rdタームでは「今日の10個の感謝」にもたくさんの方が共に取り組んでくださいました。

なんとコメント数758件♡

 

みなさん、一緒に取組んでくれてありがとう~ラブラブ

 

 

 

 

 

その他ご質問にお答えする動画を配信したり、

image

(3rdタームでは5回動画配信しました)

 

 

 

また前回からはzoomにてお話会を実施して、

直接質問を伺ったり、感じていることをシェアし合ったりしました。

 

image

 

 

 

その内の1回は、

三浦春馬くんの死もあったりして、「生と死」について話をする会となりました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの盛りだくさんでお届けしています。

参加者の方によく言われるのですが、

 

 

絶対破格!笑

超お得♡

 

 

 

です♡

 

 

 

 

 

それは、できればお稽古をずっと継続してほしいからです。

 

 

 

 

 

 

別にこの「設定変更手帳deお稽古」に毎回参加しなくてはいけない訳ではないけれど、

そういう場を用意していたいと思うからです。

 

 

 

 

だってね、

「お稽古」なだけあって、

 

 

本当に続けていくことに意味があるから。

 

 

 

プロセスこそ、生きる意味だと知ってほしいから。

 

 

 

 

 

それは毎日毎日時間を取って

マジメにやれ!!

 

 

ということではなくて、

 

 

 

少しでも自分に意識を向ける時間を作っていこう♡

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日自分を知ろう♡

自分の中で勝手にHAPPYを選んでいこう♡

 

 

 

 

 

 

そのお稽古を、

 

設定変更手帳を使って一緒にやりませんか♡

 

 

 

 

 

≫お申し込みはこちら♡

 

 

 

♡お稽古期間♡

9/1~10/31

(いつからでも参加可♡)

 

 

♡お月謝♡

通しで参加:7000円

ひと月:3,500円

設定変更手帳発送希望の方は+3,000円

過去にお稽古に参加したことのある方:6,000円(通し)

※クレジットカード(PayPal決済)対応

 

 

 

 

 

 

 
 
※8月&9月満枠♡

 

 
ホロスコープ☆リーディング(120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの個性、素材についてお話します。
自分の素材を知ることで、そのままで魂がどんどん輝きます。


 

Familyリーディング(150分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


 

上記メニューのお申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
流れ星もりながみはるプロフィール♡ 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b