今日17:57頃、太陽が獅子座に移動します。獅子座シーズンの到来。

 

 

image

いよいよ、夏、本番♡

 

 

 

 

 

 

今年の蟹座は色々あったな~。という感じじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

梅雨がとっても長くて気持ちも鬱々としたと思うし、

 

不安定な天気が多く、体調も安定しない人もいたと思うし、

 

コロナはまだまだおさまる気配はないし、

 

なんだかやたらとイライラしたり、

感情的になったりもあったと思うし、

 

 

三浦春馬くんの死もそうだけれど、

心が大きく動くこともあったと思う。

 

 

 

 

 

なかなか外に出たくないような天候、

出られないような状況、

 

 

「お篭り」にふさわしいシーズンだったね。

 

 

 

image

 

 

 

 

新月が蟹座で2回あったのも

 

 

自分だけだよ。

自分の内側だけを見るんだよ。

 

 

そんな、宇宙からの、源からのメッセージだと感じます。

 

 

image

 

 

 

 

 

全部全部全部自分の中にある。

 

 

 

自分が感じたこと、

かき回された感情、

身体の感覚、

ついつい反応しちゃいたくなる感じ、

 

 

 

 

それらをしっかり見つめたら、

 

 

 

 

 

私がどうしたいか、

どう在りたいのか、

 

 

 

 

絶対絶対に見つかるのだ。

 

 

 

 

 

 

蟹座シーズンありがとう。

色んなことをごちゃまぜに、たくさんのことを感じさせてくれてありがとう。

 

 

 

 

私はますます、

 

 

毎瞬毎瞬、私を全うしたい!

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて♡

 

8月29日に大阪でタマスコープのお茶会をやります♡

※タマスコープ:魂とホロスコープを掛け合わせた、みはるのホロスコープを指す造語です♡

 

 

 

 

 

 

以前蠍座のためのお茶会をやったことがあるのだけど、

https://ameblo.jp/oliellie/entry-12417870621.html

 

 

 

 

 

 

 

今回は「蠍座の方」に限定せず、どなたでも参加可♡

何座でも大歓迎です♡

 

 

 
※一応ね、こちらのサイトでご自身のホロスコープを確認することができます流れ星

http://www.horoscope-tarot.net/

 

 

 

 

 

 

基本的には、ホロスコープのそもそものお話をしようと思っていますが、

 

image

 

 

 

参加者のみなさまの星座に合わせてお話しする内容も変えていこうかなと思っていますラブ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

結果蠍座の方ばかりになれば蠍の話を濃ゆ~くするしハート

 

image

 

 

 

 

 

 

私のお話しするタマスコープは、

 

遠い空の彼方の宇宙の話ではなく、

 

 

 

 

私たち自身のこと。

 

 

 

 

 

私たちと宇宙はおんなじで、

私たちは宇宙の一部で、

 

 

そして

 

 

 

どんな存在も

対等で、尊くて、完璧である♡

 

 

 

 

 

きっと、そんな風に感じていただけるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

image

iPhoneでも星空が写ったよ♡

 

 
 
 
たっぷりじっくり、
タマスコープを感じに来てください♡
 
 
 
 
 
☆日時☆
 
8月29日(土)11:00~13:00
 
☆場所☆
 
大阪マリオット都ホテル「ラウンジプラス」
 
☆人数☆
5名様
 
☆参加費☆
15,000円
※軽食、ドリンク(2,400円相当)付き
image
※写真は7月のメニューなのでイメージです
 


 

 

 

 

 

大好きな大阪でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ホロスコープ☆リーディング(約120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの個性、素材についてお話します。
自分の素材を知ることで、そのままで魂がどんどん輝きます。


 

Familyリーディング(150分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


 

上記メニューのお申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 
ネットショップ「Pluie × Pluie」
こちらをクリック下差し

 
流れ星もりながみはるプロフィール♡ 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b