昨日、
蠍座の新月の日に開催した「蠍による蠍のためのブラックアフタヌーンティーコーヒー



個性的な蠍座の女たちが集まりましたさそり座







でもアセンダントはバラバラだったからなんか見た感じは違うよね!


さぁここでいきなりクイーーズ!
この4人の中にアセンダントも蠍座な人が2人いるよ!誰と誰でしょう?
(正解は最後に!







先日こちらの記事



でも少し触れたマダムリボンさんもそんな個性的な蠍座さんのお一人リボン






さわこさんにお話伺っていてお会いするのを楽しみにしていたのですハート







お話しして知ったんだけど
熊本のご出身で(というか7年前までずっと熊本にいらしたそうで)




わたし自身九州(福岡)出身で小学生の頃2年半熊本の阿蘇に住み、今も父が熊本に住んでいるのでそのご縁にとっても嬉しくなりました







わたくし、太陽と海王星が蠍座♏️


蠍座の特徴であるとお聞きした自分責め。 長いことやってきたな〜と実感しました。 
そうかー、特徴だったのかー。笑 
勝手に限界を作って、勝手に乗り越えようとするマゾな奴でした。


そして、月星座蟹座♋️の私は こどものことを抱えこみすぎ、彼らの感情まで自分の責任のように感じてしまってきたのだな〜。


土星が魚座♓️で 
太陽、月、土星が全て水の星座の綺麗な三角形。 
実は、めっちゃ感受性豊かな感じる女みたいなのですが、冥王星乙女座世代のクセや土星の関わりで、抑圧してきたようです。


「自分が感じることを許してあげる」


それが私の大切な一歩。

そのためにも五感を研ぎ澄ます。

なんだか、これも設定変更に関わってるなー♪








そうなの!
マダムリボンさんてば

太陽、月、土星で
蠍、蟹、魚座のグランドトライン!!!








出生図を拝見した時に
なんて潤潤(うるうる)した方なんだ!!!!


って、



なんか出生図を見ただけで
心が潤ったよね










でも三角形を形成しているひとつが土星






本来はすごくすごく情緒豊かで、
むしろ頭で考えるよりも、理屈で選ぶよりも感じとったまま動きたい!という方なのだけれど、




きっとそれを「よくないこと」として
感情をすごく抑圧してきたし、



そういう自分を赦してあげるのに時間がかかっただろうなって感じた。













加えて冥王星乙女座世代さん。


世間体や社会が決めてきたことに従うことこそ美しいときっと思ってきたはず。




そして、その時代に九州に生まれ育った女性…






くまモン好き







「感情」は感じてもいいなんて、




その「感情」には優劣はなく
すべてが喜びだなんて、




誰が教えてくれたでしょう。







そしてそこにこそ、
自分だけの正解があるなんて!!!










でも、
だからこそのこのホロスコープ。


自分からのメッセージ。



感じてもいいんだよ

むしろ感じることがすべてだよ


だから、溢れるほどに感じることを自分に赦そう







そんな、自分から自分への愛のメッセージを感じました






ご自身もそれを自分にようやく赦せるようになってきたここ数年とおっしゃっておられて、





きっとこれからますます感受性豊かで
誰かの心に寄り添ってくださるような、



いるだけで癒されて、
でも力強い


そんな感じになられるんだろうな









終了後、Facebookでも繋がろうって思って検索したら、こんなさきこさんからのメッセージをもらってらした!!!

(お写真お借りしました)



なんてピッタリ♡♡♡




やっぱりみんな、もとはひとつだね





さきこさんもマダムリボンさんも、
わたしもあなたも、





み〜んな繋がってる







だから安心して
「私」という個を感じよう





私とあなたが別々の存在であること、
だからこそ、「大好き」と伝えられること、
分かち合いたい!と感じられること、


分かり合えなくて悲しいと思うこと、
でもだからもっと伝えたい!と思うこと、




そして分かち合えて心から嬉しいと感じること、
1つであったことを思い出すこと







「私」として生まれてきたことはなんて喜びなんだろうか



「あなた」があなたであることがなんて嬉しいことなんだろうか











安心して湧き出るものを感じよう



安心して「自分」を感じよう









マダムリボンさん、
ありがとうございました








お土産にボールペンをいただきました〜
ありがとうございます!







そう、わたしがお伝えしてるのは
ホロスコープの見方というよりも「在り方」。







だって、
個性や星座・星の意味を知ったところで




「幸せである」と決めていなければ
それは何の意味もなさないから。












産前の募集は一旦終了しましたが、
産後また再開するので興味のある方はすこーしお待ちくださいね





グループセッションは気づきがたくさん起こるから大好き

産後は蠍座とか関係なく時々グループセッションもやってゆくよ!



あと継続セッションはね、力を入れたい
それとフォローアップセッションも作る!
蠍座だから深く関わるこれら大好き








産後はまた違ったエネルギーでお届けできるかなって思います














さて、冒頭でのクイズの答え



左上、マダムリボンさん(AC獅子座)
左下、性愛セラピスト養成講座仲間でした♡ゆりりん(AC蠍座)
右下、最年少Eさん(AC双子座)
右上、みはる(AC蠍座)






でしたーー


当たったかな?
ちょっと謎めいた雰囲気がある感じ。
そんな魅力を持ってるのがアセンダント蠍座。

(実際、本心とかをめっちゃ秘めるし






アセンダント獅子座のマダムリボンさんは
パッと華やかで堂々とした雰囲気で



アセンダント双子座のEさんは
すんごく無邪気で天使ちゃんみたいな感じでした








おんなじ蠍座でもそれぞれの個性が愛おしい、
蠍座のお茶会でした







蠍とともに愛をこめて
もりながみはる





もりながみはるは
女性が本質から自由で豊かで幸せであること
をテーマに活動しています










産前の募集はすべて終了しました
もりながみはるの各メニューの
次回のご案内は産後、3月頃の予定です


ブルーハートおうちサロンRuiRuiブルーハート
心と体を感じよう

埼玉県三郷市の自宅でサロンやってます!
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト



流れ星ホロスコープを通して自分と繋がる


もりながみはるの
ホロスコープ☆リーディングセッション(11月)
大好きなホロスコープを使って
あなたの魂からのメッセージをお伝えします♡



ホロスコープ☆リーディング 1ヶ月継続セッション

ホロスコープ☆リーディングセッションでお伝えすることを日常生活に落とし込むサポートをします

「ホロスコープ☆リーディングセッション」
「1ヶ月のフォローアップ」
「フォローアップセッション」







おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
クリックしてね♡

リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b



ブログのご感想、ご質問などなんでもどうぞ♡
もりながみはるへの