image

 

今夜、日付が変わって10/24 2:21に太陽が蠍座に入ります。

 

 

 

そう、蠍座シーズンの到来!!!

 

 

 

 

 

みはるのシーズンがやってきた♡

そう思う♡

 

 

 

 

 

8月に、オンラインサロン設定変更大学でさきこさんがこの問いを出してくれたんです。

 

 

 

image

 

 

 

どの季節もどの月もそれぞれに美しく、

日本は本当に素晴らしいと思うけれど

 

 

 

やっぱり私が一番好きなのは11月です。

 

 

 

 

誕生日があるから?

こんな単純な理由?

 

 

と思うけど、

 

 

 

 

私以外のサロン生のみなさまも、やっぱり自分の誕生月を挙げている方が

圧倒的に多かった。

 

 

 

 

 

 

誕生日が好き

 

 

 

というよりは、

 

 

 

 

 

きっと、

 

自分のバイオリズムがそこで大きくなることを

何となく知っているんではないかなって思う。

 

 

 

 

 

 

だって、そうだからこそ、

その日、その月、その季節を選んで生まれてきているんだから。

 

image

image

今朝はなんだかとっても静かで美しい朝でした♡

 

 

 

 

 

だからどうしたってエネルギーの波が大きいのだと思う。

だからその月が好きなんだろう。

 

 

「私」をより濃く感じるから。

だからこそ、より濃く目の前のものを感じられるから。

 

 

 

 

 

でもすべてが波であることも知っている。

好調・不調とかいう単純なことではなくて、

 

 

いい・悪いではなくて、

 

 

単なる、波。

 

 

 

 

image

 

 

 

春先から夏にかけては

私の場合、

なんとなく小さめの波。

 

 

 

自分の中でしっかり自分を感じることの方が大切な時期。

 

 

 

 

 

 

そして夏から秋にかけては

だんだん深く、濃くなっていく。

 

 

 

image

 

 

 

 

きっとこの感じ、全員が違うから

だからこの世は成り立っているんじゃないかな♡

 

だから、他の人を見て焦る必要なんてやっぱりないんだ。

自分だけがあるのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

私がエジプト香油に出会ったのは2年少しほど前です。

さきこさんのエジプト香油ワークショップにて。

 

 

※初めてエジプト香油に出会ったとき

【レポ】宇宙と繋がるエジプト香油ワークショップ♡豊かで自由で無限∞

 

 

 

 

それ以来ちょこちょこ自分用に使っていて、

今年に入り自分で蠍座のエネルギーをブレンドした「蠍ブレンド」を作って愛用していたのですが、

 

 

 

 

この蠍ブレンド、

本当に本っっ当~~~に自分に静かに潜れるし、

その奥の奥にある光(愛)へとたどり着くサポートをしてくれたのです。

 

 

 

 

 

なのでいつかみんなにもシェアできたらいいなと思っていましたが、

 

それ(いつか)は蠍のシーズンでしょ、やっぱり!

 

 

ということで、本日リリースしますさそり座

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に深く深く潜る「蠍ブレンド」(赤)

image

8,000円♡

 

 

 


秋が深まる時期。
自分を深めるのに最適です。

 



自分の中に深く深く潜るとそこには愛があります。
「闇を光に変える」蠍座のテーマ。

 


自分に深く潜っていくと、

闇と光は対極にあるものではなく、

闇とは光の表現でしかなかったことに気づきます。

ただの光(愛)であることを思い出そう!





大きな手放しと変容「蠍リリースブレンド」(黒)
image

8000円♡

 


蠍座のエネルギーをブレンドし、「手放し」「変容」にフォーカスしたオリジナルブレンドを作りました!

執着を手放し、生まれ変わる。
蠍座のテーマです。

蠍座の時期にあわせ、変化のサポートとなりますように。

12月には木星が山羊座へ移動します。
ここから現実創造が進みます。今「ある」ものからの創造。

「わかっちゃいるけどやめられない」執着しているものをしっかり見てどうしたいか決められるようサポートします。

 

 

 

 

 

 

それぞれ何をブレンドしているかはネットショップ「Pluie×Pluie」に詳しく書きました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)

及びアセンダント、土星、冥王星が蠍座の方には間違いなくオススメ!

 

 


それから、蠍座に天体がない方には借りるのにオススメ!
自分の中にぐぐーっと潜るのが苦手な方、

どうしても外側に引っ張られがちな方、

力になってくれますさそり座




でも、この時期にピッタリなのでみんなにオススメ!

 

 

 

 

だから全員にオススメ♡ 

(でもホント!)




「蠍」のブレンドですが変なにおいじゃないよ!臭くないよ!笑

とっても美しく、濃厚な香りに仕上がっています♡



image
 

 

 

どちらも、クリスタルチューナーでヒーリングし、

10/28の蠍座の新月の日に新月浴させてからお届けします。

 

 

 

 

 

さらに、「蠍リリースブレンド」は大きな手放しがテーマですから

牡牛座の満月(2019.11.12)に向けて使うのがとてもオススメ!

 

image

エジプト香油の香りとエネルギーで一気に加速しましょう♡

 

 

 

 

 

 

また、ちょっと体験してみたい!という方向けにヒーリングソルトも作ります!

 

image

 

150gずつの小分けになりますので手軽に使っていただけます。

こちらも「蠍ブレンド」「蠍リリースブレンド」両方ご用意しています♡

 

 

 

 

 

 

蠍ブレンドがみなさまをサポートしますように♡

蠍の愛を込めてお届けします♡

 

 

image

 

 

ご購入はこちらから♡

ネットショップ「Pluie×Pluie」

↓↓画像をクリックしてもひらきます♡↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

さそり座もひとつComing Soon!!

 

 

image

「お金の神様に可愛がられる手帳2020」を使って

11月は一緒にお稽古しよう!

 

 

別記事で募集します♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンクハートもりながみはるプロフィールです♡ 
 
 

 

 

10月満枠♡

さそり座11月のスケジュールですこちらです

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

単日セッションメニュー

 

ホロスコープ☆リーディングセッション(90分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの本質、テーマ、魂の目的、今のテーマについてお話します。
自分の素材を知ることでどう「在る」かを決められるようになります。


image

 

 個人セッション(120分)
ノートを使って「設定変更」をベースに自分と対話するサポートをします。
すべては喜びである♡という真理を思い出し、今すぐ自分だけで勝手に幸せになりましょう♡


image
メール2週間メールフォロー付き
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキン(Mサイズ)を一つプレゼントします

 

Familyリーディングセッション(120分)
ご自身とご家族のホロスコープ、四柱推命の干支を通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


image

 

セッションメニューのお申込みはこちらから

 

 

 

おうちサロンRuiRuiクローバーサロンメニュー

 

黄土よもぎ蒸し+アクセスバーズ

image

 

黄土よもぎ蒸し

image

 

アクセスバーズ


image


 

 

 

 

じっくり育む♡継続コース

 

継続レッスン(4ヶ月継続)
<セッション+よもぎ蒸し×3回+アクセスバーズ1回>
月1回×4ヶ月、ノートを使った個人セッションによもぎ蒸しやアクセスバーズを行います。
体質から変えてゆきましょう♡ しっかり自分を根付かせていきましょう。

image
ふんわりリボンプティラドゥの布ナプキンセット付き
※期間内フォロー付き


 

ご提供メニュー、くわしくはこちら

↓↓↓

 
リボンプティラドゥの布ナプキンを販売しています♡
 

 

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
ブログの感想、ご質問、お問い合わせなどはこちらへどうぞ
 
友だち追加
クリックしてね♡
 
リンクしない場合はこちらのIDで検索
@dmc2476b