管理栄養士と事務長の会話5 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

前回のブログにも記事をあげたが…


厨房の委託先を検討している。


検討中の会社から、調理機器の見学会に誘われ、法人3施設の管理栄養士で見学会に行く事になった。



行きたいけど、行くのがめんどくさい…笑







事務所にて…




oli「事務長…今度の見学会ですが…」






事務長『…行こうと思っているけど…なんで?…僕が行かなくてもいいとは思うけど(゚Д゚;≡;゚д゚)…』


なんか私が嫌がっていると思われてる(>▽<*)ww









oli「いや…良かったら私達3人、車に乗せて欲しいなぁ〜って( ´ ▽ ` )」



図々しいな私。

上司に運転手させるヤツ笑








事務長『あ、いいよ。それは別に( ´∀`)』


いいんかいっ( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

わーいヽ(´▽`)/



事務長、張り切っているように見えた。笑







見学会の3日前…









事務長『ごめん…。この日会議になって行けなくなったに…』




 Σ (´Д`ノ)ノ

それは仕方ない…






事務長『送迎も込みで、次長に頼んでおいたから( ´ ▽ ` )』




動きがいい.';・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

普段の業務もこんな感じで動いていただけると嬉しい!



気を遣っていただいた事務長に感謝m(_ _)m