⭐︎排尿の訴えが頻回な患者さん | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

約2年前に↓このような患者さんが入院していました。





N看護師『さっきトイレ行かれましたっ(# ゚Д゚)』






患者Hさん『早くぅ〜おしっこ〜!トイレ連れてって〜。゚(゚´Д`゚)゚。』






N看護師『さっきトイレ行かれましたっ( º言º)💢栄養士さん!オムツ履いてるって言ってあげて!!』



それ解決になるんか Σ(゜ロ゜;)!⁈









患者Hさん『早くぅ〜おしっこ〜!』













oli「オムツ履いてるから大丈夫っ‼︎(」°ロ°)」」












患者Hさん『…そうなの?


はぁ〜…良かったぁ( ´ ▽ ` )


ありがとう!ありがとうねぇ‼︎』



解決した。笑


かわいいばあちゃんだ…








30秒後










早いわっ Σ (´Д`ノ)ノ





患者Hさん『おたすけぇ〜っ(゚Д゚;』


そしてエンドレス。笑




無事に退院されたが…








再入院らしい






今99歳。


好き嫌いの多いワガママばあちゃん。


豚肉アレルギー、豚肉、ウインナー、ベーコン、ハム、ラーメン、ケチャップ、トマトソース禁止


大変よ。笑