⭐︎アルコールプログラム③ | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

前々回のまたまた、おまけ話。




アルコールプログラム(アルコール依存症の方への集団栄養指導)の最中に担当病棟師長から電話がきた。




講師中の私の代わりに精神保健福祉士F姉さんが、電話をとってくれた。





アルコールプログラム終了後




oli「そういえば、師長からの電話なんだった?なんか言っておられましたか( ´ ▽ ` )?」





F姉さん『しらんっ(`ε´ )ムスッ』



??








うちの師長は、慣れた人には横柄な態度だが、

それ以外のスタッフには絶対敬語。意外に丁寧に接する。



私達は、サンドバッグ扱いだ。笑

信頼の証なんですけどね( ´∀`)


差が激しくて怒る姉さんでした。