⭐︎企画委員長の仕事2〜実は総括がいる〜 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

前回の続き






このあとの会話。






oli「展示の総括は、うちのSさん(若い管理栄養士)にしているからね。」








oli「2人でよく話し合うのよ。何かあればSさんに報告、相談をするのよ( ´∀`)。」







I君『無理ですぅ〜(°▽°)』


頼むよあなた達(ー ー;)







余談というか…

私の願望というか…


I君と、うちのSさん…

2人とも年齢も近く、身長も高く、美男美女でお似合いだと思う。




付き合ってみて欲しい…



Sさんには、どうしても結婚して欲しい。



I君、いい子だけどなぁ。

性格…合わんか…

間違いが起こらんかな…いけんか…



Sさんには、母になって、子どもを育てて欲しい。周りの人に助けてもらって、色んな人の支えに感謝して、たくさん悩んで困難を乗り越えて、強く優しい人になってもらいたい。






…そのために






oli「早こと、結婚しなさい(°▽°)笑」

色々考えたが、これが1番最短。

※セクハラです。





Sさん『私は結婚しませんっщ(゚Д゚щ) 親より心配するのやめてください笑



少子化問題だわ。

…私の願望でした。