⭐︎企画委員長の仕事1〜担当を決めよう〜 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

今年度企画委員長になった。

(私は管理栄養士よー!しんどいわーщ(゚Д゚щ)💢)


いつも行き当たりばったりの企画委員会だったけど…


いやよ。行き当たりばったりなんて私は嫌。

手に負えないものに何かあった時、責任をとれと言われても困る。

っていうか、新年度の企画委員長決めを4月にやるのやめて欲しい。陰でめっちゃ動かんといけんじゃん。

私の初委員会5月だよ。祭りまで間に合わん。



と、いう事で…


年間計画案を立てて、仕事を整備することにした。





各イベントにそれぞれリーダーをつけ、実施、報告体制を作った。





担当リーダーには、各部署に案を配布する前に許可を取る。



委員会として畑もするんですよ。

しんどーい









外来師長はどこの部署よりも忙しいとは承知ですが…適任。


そして、むしろノリノリのご様子だった。

ありがとうございます師長!











oli「もう各部署に資料配ったから(°▽°)」




I君『  Σ(゜ロ゜;)!!っ…』