ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな内容なので、苦手な人はスルーしてくださいね。

またあくまでも、「ある本の内容の紹介」をするので、おとぎ話と読むかどうかの判断は、皆さまにお任せいたします。

■神様からのメッセージの続き

今日は「秋分の日」ですね。

スピリチュアル系作家のはづき虹映さんは、<「秋分の日」は、まさに【最期の審判の日】だと言ってもいいでしょう>とおっしゃっています。

 

詳しくは、下記のブログをご覧いただきたいのですが、

本日から冬至に向けて、人生の道が分かれていくようです。

実質的には、この日で決着がつくのです。いわゆる「(潜在)意識レベル」では……。

 

「新次元へのアセンションを望むのか」、それとも「従来の地球に留まるのか」を、潜在&顕在意識的に決めなければならない、最終期限・タイムリミットが、今度の「秋分の日」、9月23日なのです!!

 

そんな日に、「この世界の情報開示となる内容」かもしれないものが書かれた「大日月地神示」(著:神人、野草社刊)をご紹介できるのも、もしかしたら、偶然ではないのかもしれません。

(※前回のブログの続きとなります)

 

 

 

※私が本屋さんで購入したのは、前後巻のものではなく、1冊になっているものですが、もうアマゾンでは絶版になって、高額の本になっています。

 

 

今日の内容は、抽象的な文章となるので、想像しながら、読んでくださいね。

(※内容のご判断は、お任せします)

 

この本の後半の神示は、かなり今、ネットで騒がれているような内容が、書かれていますが、2014~2016年に下ろされたものになっています。

(コ〇ナになっていないときに、すでに本になっていたのです・驚)。

 

ただ、断定はできないので、「~かもしれない」という表現が多くなってしまうのは、ご了承ください。

悪魔に支配されて奴隷になっておった者たち、人の命奪ってきたのじゃぞ。悪の科学じゃあ。
雨降らし風吹かし地揺らし、毒撒き嘘つき人騙し、善の仮面被りて人々崇めさせ、操り続けてきた愚行の数々、因果としてみな一つ一つ償わせまずぞ。(P230)
「人工で天候を変えられる技術」があることは、もう陰謀論ではなく、新聞にも出ていることです。
また、毒撒きというのは、ケム〇レイルのことかもしれません。
(※ケム〇レイルについては、各自、ネットで検索してみてください)

悪魔の種、身体に入れられる出ないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ。人民操る目論見であるぞ。意識も体も意のままに操られてしまうのぞ(P294)

これは、ワ〇〇ンのことだと、言われています。
ぜひ、ご自身で色々と調べてみるといいかもしれません。
人減らす計画、神のつもりでおるなれど、己ら減らされることがまだ分らんのぞ。
悪魔に使われている人民は訳も分からず毒造りては、空から撒いて人苦しめ、水に撒いて生き物苦しめ。天から仕掛け雨風動かし、地に仕掛け地揺らし、人に入れて身体苦しめ、思考に入りて操りて、人民知らぬゆえやりたい放題好き勝手いたしてきたなれど、まこと神々の仕組み、いよいよ見せますぞ(P232)
なぜ、コ〇ナ、そしてワ〇〇ンが、この世に出てきたのか・・・。
現実的に、人は減ってきていますよね。
砂糖ばかり食べて太らせて、人民を万病にいたすは悪魔の教え(P284)
「砂糖の怖さ」については、以前、このブログでも書きました。

よかったら、併せて読んでみてくださいね。

 

悪魔は人を食うのじゃ。人の血呑んで喜んでおるのじゃぞ。

人の子の血肉、ご馳走にいたすゆえ、昔から人民に生贄もとめてきたのじゃぞ。

今も世界中におりますのじゃぞ。

 

人民に人肉。獣肉食わさせて、僕(しもべ)といたしたのは悪魔であったぞ。

ゆえに悪魔が作った儀式、儀礼、催し、多いのぞ。

知らず知らずに悪魔奉り、操られている人民多いぞ。(P248)

これは、アド〇〇ク〇ムのことかもしれません。
また、外食するとき(テイクアウトも含む)は、お店選びを気を付けたほうがいい、とも言われています。
 
今年のあの大運動会も、噂によると、もともとは悪魔の儀式だなんて話もあるくらいです。
duckduckgoで、「オ〇ン〇ック 悪魔」で検索すると、出てきたので、私も驚きました。
(ただ、今年は、光側が変えたという説もありますが)。
謀論じゃと笑うて下さるなよ。真のお話じゃ。皆々己の命と引き換えに、人民に真伝えるお役目いたしてきた尊い御魂ら、たくさんおったのであるぞ。
陰謀論と申し握りつぶしてきたのは、悪魔の策略であったぞ。(P248)

今から5年前は、そこまで「陰謀論」なんて言葉すら、あまり聞かないくらい騒がれていなかったと思うのですが、もうそのときから、このような情報が本で下ろされていたのですね。
 
では、今後、私たちは、どうしたらいいのでしょうか。
それについても色々なアドバイスが書かれています。
 
経済至上主義とは、我良し、金儲け、奪い合い、戦の元でありますぞ。
悪魔の僕となる教えぞ。貨幣制度は悪魔に教わり造った、人民を金融奴隷にいたす仕組みじゃ。
悪魔拝めて金集め人集め、悪魔の容れ物になっております者らの仕組みを、人民みなみな手取りあって終わらせるのじゃぞ。終わるのじゃぞ。
 
人民働かせ苦しめ続け、己らは遊んで暮らす世の仕組みは、悪魔の仕組みじゃ。
当たり前の世では無いのじゃぞ。人民望めば変えられるのであるぞ。(P254)
 
今後、「お金の仕組みが変わる」と言われていますよね。
「できるはずがない」ではなく、私たちで変えていかなくてはいけないのかもしれません。
お金の仕組みについても、以前、ブログで書いたので、下の関連記事から読んでみてくださいね。
 
これまでの宗教も無くいたすぞ。争いの元じゃ。
金も無くしてゆくのぞ。ただの紙切れ、金属ぞ。
皆々世界中で分け合う仕組みいたすのじゃ。有る所は無い所へと分けるのじゃ。皆々食べられるように生きられるように、何もかも分け合う仕組みいたすのじゃぞ。(P285)
今後、宗教、神社の形も変わってくると言われていますよね。
 

言葉は選ばねばならんのじゃぞ。

言の葉は、もの生みますぞ。己作りますぞ。世生み出して参りますぞ。言の葉は力ぞ。霊とつながりますのじゃ。(中略)
良い言葉は良い者らと繋がるもの。(中略)
世の民は悪魔の言葉使いて悪魔褒め称え、呼び寄せる言葉口にいたして居ること知らんのであるぞ。言葉は選ぶことじゃ。(P255~256)

 

言葉には、「言霊」があると言われますが、いい言葉を使うことが大切なんですよね。

ありがとう。愛しています。感謝しています、など。

 

知識、邪魔いたして苦しみますぞ。無駄な知識、手放せよ。しがみつくなよ。執着いたすな。変われぬ元ぞ。世は変わりておるぞ。大きく変わるのぞ。(P287)

 

今後、歴史なども、教わる内容が変わると言われています。

だから、まっさらな気持ちで、世の中を見たほうが、より真実が見えやすくなるかもしれません。

 

また人付き合いのアドバイスもありました。

相手悪く申すでないぞ。みな必要故のこと。己映して見させて頂いておるのじゃ。(中略)

それぞれお御魂磨きいたさすために、縁ある者同士引き寄せて学ばせおうて、共に変わらせる仕組みぞ。苦しくて嬉しい仕組みであるのぞ。
過去の敵、親子兄弟にいたすことあるぞ。因縁解消させるためであるぞ。(P305)

 

どんな人との出会いも偶然ではなく、必然ということ。

たとえ残念な相手であっても、その人を通して、自分自身の欠点が映し出され、改善されることもあるのかもしれません。

 

御魂の掃除洗濯出来た人民から順に、霊団皆々で守護いたして参りますから、あっぱれお役目にお喜び下されよ。

(P343)

目醒めた人から状況が変わっていくようなので、早めに目醒めてしまったほうがいいかもしれませんね。

 

魔物らの世は、とうに終わりておるのじゃ。魔物ら皆々次々変わりて、改心させ他の星に移しておりますぞ。(P343)

もともと地球を支配していたのは、人間ではない、目に見えない存在(この本で言えば悪魔ですし、別の言い方で言えば、悪い異星人でもあり)、その存在は、もう成敗されたようです。

 

だから、あとはもう、その人たちの僕(しもべ)となっていた人たち(※人間)との問題を、解決する必要があるようです。

(無駄な抵抗を止め、幸せのために目を覚ましてくれればいいのですが・・・)

 

ただ、どう転んでも、地球はもう次元上昇するのは決まっているので、私たちは、自分の内側の問題をクリアし、波動を上げておくことが一番大事なことかもしれません。

 

また現実的に、身体を守る行動は大切だと思います。

だから、自分でも色々と情報を調べ、どういう行動をすべきなのか、取捨選択していきたいものですね。

 

いかがでしょうか?

この本、なかなかの内容ですよね(笑)。

 

興味のある方は、読んでみるといいかもしれません。

ブログでは一部しか紹介できていないですし、読む人によって、注目する部分も違うと思いますし、解釈も変わってくるでしょうしね。

 

今日の秋分の日は、私たちは、「新しい地球に行くこと」を誓って、波動を上げておきましょうね。

 

P.S.

All AboutニュースがUPされました。
SNSにテレビ…情報過多に疲れる時代。正しく取捨選択を行うために大切な3つのこと

 

たくさんの情報の中から、「自分が正しいと思うものを選べばいい」という“主体的な気持ち”を抱くことが大事。
鵜呑みにしたり、“受け身”でいたりすると、振り回されてしまいますしね。

 

<関連記事>

 

今の状況を分かっていた神様」からのメッセージ1

 

あなたのお金が足りない、意外な理由とは?

カロリーよりも砂糖の量が鍵!

 

 

★あなたの人生のお悩みを募集中!

 

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1>

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

P.S.

単行本でも発売!

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング