ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今回の話は、ただただ鵜呑みにしないで、自分でもきちんと調べてみてくださいね

■本日、オリンピックの開会式

今日、オリンピックの開会式ですね。
ネットではさまざまな噂が飛び交っているので、個人的にはリアルタイムで要チェックです!
 
オリンピックの裏では、世界で驚きのことが色々と起こっています。
日本も大雨による被害や熱海の土砂崩れなど、色々なことがありましたが、ここ1週間くらいで、NY、ドイツ、インド、オーストラリア、中国、ハイチなどで大洪水です。

 

 

 

今、世界が単なる自然災害とは言い切れない、“何か”が起こっている感じがしますよね。

 

 

 

そして、パリは、15万人が集まるデモが行われました。

 

イギリスでも。

 

日本でもおかしなことが色々と起こっていますが、さすがに、「普通じゃない」と思う人は多いのではないでしょうか。

 

そこに気づくことが大事!

そうしたら、自分が今、どんな行動をとるべきなのかが、見えてきますしね。

(知っているのと、知らないのでは、行動は変わってくるでしょうし)

 

ただ、そこで不安がるのではなく、

その上で、自分は自分の波動を上げ、心を整えておく必要があります。

 

私は、ペットのインコと遊ぶことで、気分を上げていますが、可愛い動物の動画とかを見て癒されてみたりしてもいいかもしれません。

 

 


世界が今、大きく変わろうとしています。

「知らない」ではなく、「知ろう」とすることが大事。

それが、自分を、そして、大切な人を救うことにもなるから!

 

今は、やはりツイッターが一番、今の状況が分かるツールになっているかも。

ただし、デマも多いので、取捨選択は大事ですが。

 

この状況を頑張って、乗り切りたいものですね。

 

<関連記事>
★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング