ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな話も含まれているので、苦手な人はスルーしてください)

■今後、価値観が180度変わるかもしれない

今、様々な真実が少しずつ、明るみになってきています。
それに伴い、今まで“いいと思わされていたもの”のメッキがはがれてくることもあります。
また価値観も180度変わってくることもあるでしょう。
 
そんな状況なので、もし今からパートナーを見つけようと思っている人は、もうちょっとだけ待った方がいいかもしれません。
 
特に婚活は、相手の条件を見る傾向が強いものですが、エリートだと思っていた人が、エリートではなくなることもあるでしょう。
また、もしメドベッドが出てきたら、「年齢」なんて関係なくなることもあるでしょう。
 
ちなみに、秘密結社の智子さんのツィートだと、こんな言葉も。

 

もし、職業も年収も年齢も気にならない。「中身で相手を見る!」という人であれば、問題ないかもしれませんが、それでも、今後、変わりゆく世界に順応できる相手かどうかは、きちんと見ておいたほうがいいかもしれません。
 
具体的な理由は、ここでは書きませんが、おそらく今後、大手企業の在り方は随分、変わってくるのではないか、と思っています。
 
また、大手企業の役員クラスでいた人ほど、時代の変化によって、立場、状況が苦しくなってくることもあるかもしれません。
(今までは、その社会的地位によって、いい思いをしていたのだとしても、それがなくなってくるので、“自分の本来の魅力”で勝負をしなくてはいけなくなってくるところも)
 
逆に、今までは辛い立場にいた人たちは、どんどん状況が良くなっていくような気がします。
 
平たく言えば、今、パートナー選びをするなら、「今後、社会的な格差がなくなり、さらに年齢も関係なくなったときでも、魅力を感じる人なのか」という視点で考えたほうがいいかもしれません。
“一生もののパートナー”を探したいのであれば、特に。
 
ただ、そもそも「結婚の形」も変わってくるところもあるでしょう。
数年後の価値観では、「結婚をしなくても、生活にもお金にも困らないし、自由でいられるから、独身でいたい」と思う女性は増えてくる可能性は高いでしょう。
(しかも、いつまでも若い姿でいられるとなれば、「何歳までに結婚を!」なんて気にする必要もなくなります)
 
ただ、これは、今年の冬至のタイミングで、“精神的なアセンション”というか、「新しい地球に行く」と決めた人たちの世界での話かもしれません。
 
そうでない人たちは、今まで通りの世界なのか、また違う世界に生まれ変わるシステムになるのかは、よく分かりません。
ただ、以前、このブログで紹介した並木さんの本の言葉を引用すると・・・
<今回アセンションの流れに乗っていかない、と決めた魂は、肉体を脱いで、いまの地球に似た物理次元に転生していくことになります>
ということのようです。
(※「肉体を脱いで」という表現をしていますが、それがどういうことなのかを考えることも大事!)
 
今後、ワク〇ンをどうしたのかによって、生き方が180度変わってしまうこともあるから、打った人と打っていない人が、共に共存していけるのかどうかも、ちょっと分かりません。
 
だから、婚活中の人は、「打った?打つ予定ある?それとも、打たない?」と確認してから、関係を進めたほうがいいこともあるかもしれません(苦笑)。
 
ただ、そもそもワク〇ンに対する認識が違うとなると、「生き方が違う」「価値観が違う」といっても過言ではない状況なんですよね。

だから、実は、今はそれこそが、「相手選びで一番確認すべき条件」だと言っても、過言ではないかも。
 
・・・と、こんな状況なので、そもそも「婚活どころではない」という話でもあります(苦笑)。

今までいいと思っていたものが、今後、良いと思えなくなってきたり、良くないと思っていたものが、素敵だと思えるようになったりすることが、多々あると思いますよ。
 
もしかしたら、今後、世の中の常識が「ひっくり返る」ことが起こることも!
 
とにかく、今後、何が起こるのかは分からないところがあるので、色々、「様子見」でいきましょうね。
それくらいでいたほうが、今後の変化に順応していけるでしょうし!
 
 
<関連記事>
 
★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング