ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日の話はスピリチュアルな内容なので、苦手な人はスルーしてください)

■今年の冬至以降の地球は…

今のコロナ騒動も含め、地球が次元上昇するために起こっているとしたら、どう思うでしょうか。
 
地球はもう次元上昇することは、決めているようなんですよね。
 
先日、最近、出版された並木良和さんのムック本を拝読しました。
正直、「ムック本で1650円は、強気な値段なんじゃないの?」と思ったのですが(笑)、かなり濃ゆい内容の、読み応えのある一冊になっていました。
 
anemoneの編集長との対談で、地球の今後のことが語られているので、いつもの並木さんが執筆するほんとはまた違う、深さのある内容となっていました。
 
ただし、全く知識のない人にとっては、「何を言っているのか分からない!そんなはずないでしょ?」と思う内容かもしれません(汗)。
 
もちろん、私も真実だと確認することはできないのですが、並木さんの本に限らず、今まで色々なスピリチュアル本を読んできたので、「なるほど!」と思える内容でした。
 
P17
今回(のアセンション)は、3次元から5次元へ2段階上がります。だから大変なんですよね。
(中略)
前回のアセンションのタイミングは約1万3千万年前でした。
(中略)
本当はこのときに次元上昇する予定だったのですが、できなかった。
だから、アトランティス文明とレムリア文明が崩壊しているんです。
今回はその分を取り戻すので、2段階なんです>
 
P19
<今回は、地球や文明が滅亡するというタイムラインはすでに抜けているので、滅亡はしません。
(中略)
地球はすでに、アセンションすることをきめていますので、今回は、絶対に成功します。
P20
<今回アセンションの流れに乗っていかない、と決めた魂は、肉体を脱いで、いまの地球に似た物理次元に転生していくことになります>
P38
<2021年の冬至以降は、目醒めのポジティブを選択した人はポジティブにしかなれないし、ネガティブを選択した人はますますネガティブまっしぐらになっていきます。>
 
並木さん曰く、目醒めるかどうかの分岐点となるのが、今年の冬至で、実際にアセンションするのは、2032年とのことです。
 
実は、4次元(幽界)というのは、ほぼなくなっているそうです。
詳細は、この本を読んだ方がいいのですが、簡単に説明すると、人間は亡くなってから、「5次元以上の、もともとの自分の次元の世界に戻る人」「、5次元以上にいかずに、4次元でとどまっていた人」の2パターンがあって、4次元でとどまったまま、生まれ変わってしまうことで、「輪廻」が生まれていたそうです。
(&4次元までにしか行けなかったら、何のために生まれ変わるのかを理解しないまま、また3次元に生まれ変わることに)
 
また、4次元がなくなることで、ご先祖様は、もっと上の、もともとの自分の次元の世界に行くでしょうし、私たちが「ご先祖さまに助けてもらう」という流れもなくなっていくそうです(もっと対等な関係になるというか)。
実は、そういう血のつながりが、ご先祖様を縛ってしまっていたところもあるようです。
 
5次元になることで、よりご先祖様や神様に対する認識は、随分、変わってくるでしょうね。
 
そして、「宇宙人との関係」も、アセンションと共に変わってきます。
P66
<地球は鎖国状態なんですよ。いわゆる「宇宙連合」というのは本当に存在していて、地球がアセンションを遂げた暁には、宇宙連合の中に加盟していくことになります。
そうすると、地球外の生命たちがこの地球にやってくることになるんですね>
 
それが、並木さん曰く、「2032、33年ごろ」なのだそうです。あと9年後ですね。
 
 
では、今のコロナは、私たちにどんな影響を与えているのか。
P39
<そのような出来事が僕たちにやってくるのは、「あなた方がその影響をうけないところまで波動を上げていってくださいね」という宇宙からのメッセージです。
(中略)
ウィルスや問題が、僕たちをどんどん進化させてくれている。それに気づけるかどうかです>
 
並木さんは「自分の外側で起こっている現象、現実はすべて、自分の内側の現れである」とおっしゃっています。
確かに、コロナで大変な時も、影響を受けていない人もいるんですよね。
だからこそ、周りが、環境が、ではなく、自分の内側を整えることが大事なのだと、思うものです。
(恐れの気持ちに負けない強さを持つことも大事!)
 
逆に、5次元になると、さらに自分の思いが現実化しやすくなるので、ネガティブ思考な人は、大変な目に遭ってしまうかもしれませんよね・・・?
だから、今のうちから、「自分の思いをネガティブな方向に持っていかないようにする訓練」は、必要でしょうね。
アセンションを目指しているのであれば、特に。
 
ちなみに、「レムリア人がまだ地下都市で生きている」なんて驚きの話も書かれていました。
 
P49
<僕は、過去性を含め、2回ほど地球のアセンションプロセスを経験しました。
(中略)
沈没から逃れるために、レムリア人を連れて地下都市へと異動しました。そこに入るために、レムリア人は急速にアセンションする必要があったのですが、それは大きなチャレンジでした。
結果、移動したレムリアじんは全員アセンションを遂げ、いまなお地下都市で生きています>
※ただし、レムリア人はアセンションしているので、半透明の存在のようです。だから私たちが確認することはできないかも。
 
ちなみに、目醒めの時代になると、マスター(神様)も変わってくるそうです。
今までは、イエス、ブッダ、聖母マリア、イザナギ、イザナミ、空海などがサポートしていましたが、
今後は、セントジャーメイン、マーリン、瀬織津姫、饒速日が新たな時代のマスターになるそうです。
 
また、もともとマスター(神様)は崇めるものではなく、「仲間」くらいの対等な関係でいてもいいそうです。
(上下関係を作ったのは、人間を支配したい存在による、「人間に無力さを感じさせ、従わせるため」という目的もあるのだとか)
今後、神社の在り方も変わりそうですよね?
 
ここでは、さくっと説明しましたが、それ以外にも、
・地球がアセンションする理由
・5次元以降になったときの「死」に対する考え方の変化
・今まで地球人が支配されてきた経緯
など、興味深い内容が色々と書かれていました。
 
5次元の地球になったら、お金の価値も変わり、なくていけるという意識に変わり、さらに交通機関も「瞬間移動」の技術が可能になっていくそうです。
しかも、宇宙人とも交流できるなんて、早くアセンションしたくなりますよね❤
 
目醒めを選んだ人は、今年が終わったころに、どんどん幸せになっていくんだなぁと感じさせる内容になっています。
 
もちろん、全てを鵜呑みにする必要はないし、人によって意見が違うところもあるので、最終的には、自分で何を信じるのかを決めることは大切!(※これ、重要!)
 
「アセンションしたい」と思っている人は、今のうちに読んでおくと参考になる情報が色々とあるので、オススメです。
<関連記事>
 
★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング