ドイツが流された!?30万人以上の住民が被災。オーストリアも被害を受けました。洪水が発生! | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫










洪水が世界的です。
CNN辺りが、コロナの次のネタは「気候変動」と言っていたことを考慮に入れると、気象兵器を使ったやらせの可能性もありますね。
このレベルだと、今までの治水システムだと対処は無理っぽい。

クルマは、ジムニーが良いかもしれない。



#NDNews:毎日の自然災害のニュース。災害7月14-17日。悪天候や気候変動に関するライブニュースがライブ配信されます。地球の痛みは人類から惑星を浄化します。厳しい自然についての一日の世界で。大惨事は今ここにあります。地球温暖化はそう遠くはありません。
-------------------------------------------------- -----------------------
ドイツは流されてしまいました! 30万人以上の住民が影響を受けました。ドイツの洪水2021年。

ラインラントプファルツ州とノルトラインヴェストファーレン州の連邦州での暴風雨は、ひどい破壊を引き起こしました。西ドイツでの嵐の後、犠牲者の数は増え続けています。当局からの最新情報によると、少なくとも106人が亡くなりました。また、この地域のダムが溢れたり壊れたりするリスクがあります。

洪水地域ではまだ多くの人々との接触はありません。モバイルネットワークは部分的に麻痺しています。ラインラントプファルツ州北部のアールヴァイラー地区だけでも、現在1,300人が行方不明と見なされています。その間、当局は情報を下方修正しましたが、正確には指定していません。アー川は多くの場所で堤防を溢れさせ、建物、道路、橋を引き裂きました。 Schuld an derAhrの村は非常に大きな打撃を受けました。多くの住民が家の屋根の洪水から逃げました。

警察はヘリコプターを使ってウインチの屋根から人々を救出しました。連邦内務省によると、15,000人の消防士、警察、援助組織、および軍隊が現場にいました。アールヴァイラー地区に加えて、ケルンの南にあるノルトラインヴェストファーレン州のエアフトシュタット周辺地域とオイスキルヒェン周辺地域も深刻な被害を受けています。ケルンの南西にあるエアフトシュタット-ブレッセムでは、大規模な地滑りが金曜日に劇的な状況を引き起こしました。地面に形成されたクレーター。最新の情報によると、3つの家と歴史的な城の一部が崩壊しました。
当局のスポークスマンは、犠牲者が出るのではないかと恐れていると述べた。ケルン地方政府によると、人々が警告にもかかわらず被害を受けた地域に戻ったか、まったく離れなかったため、この地域では常に緊急通報があります。



集中豪雨によりドイツ西部で致命的な洪水が発生してから4日後、被災者は再建という困難な作業に焦点を当てています。しかし、救急隊員は遺体の捜索や重要なインフラの確保に追われており、多くの住民はボランティアに助けを求めるか、一人で行動するしかありません。多くの人々が、当局はもっと地域住民に大雨の到来を知らせることができたのではないかと考えています。



破壊:大雨が西ドイツで深刻な洪水を引き起こした後、少なくとも80人が死亡、1300人が行方不明。ドイツ、エアフトシュタット-ブレッセムでの大洪水(2021年7月15日)。西ヨーロッパの記録的な降雨により、川が堤防を破裂させ、この地域を壊滅させました。ベルギーはまた、異常気象の後に少なくとも12人が死亡したと報告しており、政治指導者たちは気候変動を非難している。ドイツのメルケル首相は、犠牲者への全面的な支援を約束しました。ドイツでは、ラインラントプファルツ州とノルトラインヴェストファーレン州が最悪の打撃を受けました。

Germany is washed away! More than 300,000 residents were affected. Austria also suffered. Floods! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=amG3sBWtTus
Floods in Germany: Could loss of life have been prevented? | DW News
https://www.youtube.com/watch?v=I9RAh6urs9o
Dramatic video! Craziest Flood in Germany (July 15, 2021) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WBuqQuTfYPo