



Trump Pledges to “Blow Lid Off” Global Plandemic
2021/07/16 RealRawNews
https://realrawnews.com/2021/07/trump-pledges-to-blow-lid-off-global-plandemic/
Moreover, he said Trump will humble himself and apologize to America for endorsing Operation Warp Speed and the Covid-19 vaccination.
“Trump will explain how he was tricked into supporting the vaccine. He will also explain the steps he has taken to prevent that injustice from ever happening again,” our source said.
さらに彼は、トランプが「オペレーションワープスピード」と「Covid-19ワQチン接種」を支持したことを、謙虚になってアメリカに謝罪すると述べた。
「トランプは、彼がどのように騙されてワクチンを支持したのかを説明するだろう。また、そのような不正が二度と起こらないようにするために取った措置についても説明するだろう」と、我々の情報提供者は語っている。
このサイトは、妙にリアルなグアンタナモのキラリー軍事裁判の記事があったりと、米軍がやっている観測気球サイト(米軍人の個人名を書いたガセ記事を勝手に流したら、米軍に怒られそうだが怒られていない不思議)のようにも見えるので、目的に沿って許可された記事(フェイク記事を含む)を流し、周囲の反応を見ている可能性がある。
トランプの動きで唯一気になったのが、ワQチン押しだったので、返り咲いた際、その点を謝罪してコロ吉詐欺を暴くのなら理にかなっているし、良い流れでしょう。
リーダー
寅さんの暴露を一番受け入れなさそうなのが日本のような気がする。日本はゴミを使って大論陣を張ってくると思う。
それを阻止するとすれば日本の報道各局への軍事介入しかない。
寅さんの暴露を一番受け入れなさそうなのが日本のような気がする。日本はゴミを使って大論陣を張ってくると思う。
それを阻止するとすれば日本の報道各局への軍事介入しかない。
ryou uemura
○○ナはインフルエンザ以下、風邪以上の感染力重症化のウイルスとの評価に信憑性があると認識します。トラさんがこの闇を暴き真実を明らかにされる事を期待致します。 ○○ナで落命するよりも、ワクチンの副作用で落命する人の方が多いとか。
○○ナはインフルエンザ以下、風邪以上の感染力重症化のウイルスとの評価に信憑性があると認識します。トラさんがこの闇を暴き真実を明らかにされる事を期待致します。 ○○ナで落命するよりも、ワクチンの副作用で落命する人の方が多いとか。
山本裕昭
虎も枠に騙されたのだから一般人も無理はない。
暴露に期待。
虎も枠に騙されたのだから一般人も無理はない。
暴露に期待。

虎が世界的な大流行を「暴露する」と固く誓う 2021/07/16
------------------------
情報戦・心理戦
https://www.youtube.com/watch?v=1__QTBuy0WU
この主張の方が、数的にツイッターの報告数と整合性取れる?↓
オハイオ州の弁護士であるトーマス・レンツ氏は、Covid-19ワクチンによる本当の死亡者数を隠蔽したとして、連邦政府を相手に訴訟を起こしました。
レンツ氏によると、VAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System)の情報を見た内部告発者(ジェーン・ドウと呼ばれる)が、その数字と関連情報をレンツ氏に伝えたとされている。
Awaken America主催のイベントで、レンツ氏は次のように述べています。「少なくとも45,000人の死者が出ていると、偽証罪のペナルティの下で宣誓した人物がいます」
レンツ氏は、現時点ではその情報を証明することはできないが、アメリカの医療の自由を求めて戦う医療専門家チーム「アメリカズ・フロントライン・ドクターズ」のおかげで、アラバマ州での訴訟を起こす「力」を得たと述べました。
伝えられるところによると、この内部告発者は、全米には約11のVAERSシステムがあり、そのうちの1つのシステムだけで、Covidジャブ(ワQチン)による衝撃的な45,000人の死亡例が報告されているとされています。
しかし、レンツ氏は、この数字は「計り知れないほど高い」と考えており、VAERSシステムの早急な調査を求めています。
レンツ氏は、Awaken Americaの聴衆に向かって、「本当に何人が死んだのか、なぜ彼らはそれを隠蔽しているのか」と語りました。
同弁護士によると、この情報や訴訟は主要メディアでは報道されず、YouTubeやFacebook、Googleなどの大手テック企業によって検閲される可能性が高いという。
レンツ氏は、これらのハイテク大企業は「死を引き起こすことに加担している」とし、「何度も何度も」訴訟を起こすのが待ち遠しいと語っている。
トーマス氏は、オハイオ州に拠点を置く法律事務所「レンツ・ロー」を通じて、米国保健社会福祉省(DHHS)に対し、15歳以下の子どもたちへのCovid-19ワQチンの展開を中止するよう訴えています。
この訴訟は、レンツ氏と彼の弁護団が「アメリカズ・フロントライン・ドクターズ」とともに、「大人や、ましてや子供への影響に関する長期的な研究が行われていない」とするCovid-19ワQチンの緊急使用許可(EUA)に対して提起したものです。

https://t.me/GeneralMcInerney/1320





