ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日は、スピリチュアルな内容なので、苦手な人はスルーしてください)


■アセンションは「水瓶座の時代」だと決まっていた

数年前から、スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんのご活躍もあり、地球の「アセンション」「次元上昇」について知った人も多いと思います。
 
そして、去年の12月から「風の時代(水瓶座の時代)」になったことで、色々な媒体でも「今後、地球が変わっていくこと」が話題になりました。
 
実は私は10年くらい前から、ある本で地球の「アセンション」「次元上昇」という情報に触れていたんです。
でも、当時はさっぱり何を言っているのかが分からなくて(苦笑)、でも、心の奥底では、なにか重要なことが書かれているような気がして、ひたすら本を読んでいました。
 
その本というのが、レムリア・ルネッサンスのアマーリエさんによるチャネリングの本でした。
(※私的には、レムリア・ルネッサンスは、「宗教団体ではない」という認識でいます)
 
アマーリエさんのおろすメッセージは、とても勉強になります。
ある時ふと、「また読み直したい」と思って、この本を読みました。
 
 
この本は、宇宙神霊(オーム)、太陽(聖アントニウス)、聖アントニウスのパートナーである、月(セレニティ)、地球(男性テラ・女性ガイア)のほか、大天使ミカエルといった、神霊たちからのメッセージが収載されています。
 
星も生命体なんですよね。地球はまだ3次元ですが、私たちが9次元を超えると、パートナーと一緒に「星の神霊」になるそうです(すごく長い道のりになるでしょうが・・・)。
 
アマーリエさんが「私が受けたメッセージの究極であり、クライマックスの一冊になると思います。おそらく私は、この一冊を世に出すために、神様から使命をいただき、地上に降り立ったのかもしれません」と言ったほど、究極のメッセージ集なのです。
 
(ちなみに、アマーリエさんは、自分の命を削りながら、色々な存在からのメッセージをおろし、2013年に巫女病※によって、お亡くなりになられたそうです。
※高次元の存在の言葉を降ろす行為は、ものすごくエネルギーを使うようなんです)
 
今後、アセンションするために、大切なメッセージが色々と書かれているので、このブログでは、数回に分けて紹介しますね。
 
P235
「宇宙をつくりたい」という神の思いがあって、生れたのが、私たち宇宙です。宇宙に存在するあらゆるものも、神の存在させたいという思いがあっても生まれたのです。
 
私たちの宇宙を作った神の名前が、今回「オーム」であることが明かされました。オームは巨大なエネルギー体ですが、宇宙意識と呼ぶこともできます。宇宙そのものがオームの肉体と考えられます。

P239
今まで地球は小学生レベルの惑星でした。基本的なことを学ぶために今までの転生はありました。
地球をつかさどる神霊たちは、そろそろ中学レベルの惑星にしたいと考えています。小学校から中学校になることをシフトアップと呼びます。

(中略)
シフトアップは、宇宙がアクエリアス時代、または水瓶座の時代という霊的進化の追い風が吹く時代に行われなくてはなりません。
まず、1人ひとりが共通認識をもつことによりシフトアップが行われます。そのあとで、肉体自体も変化してくるのです。さらに地球自体もアセンションという次元上昇を迎えることが可能となります。
 
 
13年前の2008年に出版された本ですが、すでに「水瓶座の時代にアセンションする」と言っているんですよね。
当時の私は、この水瓶座の時代とは何なのか?が分からなかったので、現実味を感じていなかったところがあります。
でも、今なら分かるので、読み返した時に「おぉ!」と思いました(笑)。
 
一人ひとりが「アセンションするぞ」という共通認識を持つことで、シフトアップし、肉体も変化していくようですね。
 
並木良和さん曰く、「今年の冬至にはどっちに進むのかが決まる」とは言われますが、それはまだアセンションではなく、この「共通認識を持つか、持たないか」で分かれていくということでしょうね。
 
地球はまだ小学生レベルなんですって!(苦笑)。
早く中学生になりたいですよね。だからこそ、地球の中の仲間同士で争っている場合ではないんですよね。
 
ただ、どうして地球がこんなに光と闇の二極化しているのかが、気になりませんか?
それについて、しっかりこの本に書かれていました。
それについては、長くなるので、明日に続きます!
 
 
<関連記事>
(2)なぜ、地球に闇があるのか。ある意味「必要」らしい。

 

(3)今すべき「アセンションするための準備」とは?

 

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング