ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日は、スピリチュアルな内容なので、苦手な人はスルーしてください)


■アセンションする準備とは?

1213日のブログの続きです。
レムリア・ルネッサンスのアマーリエさんによるチャネリングの本を元に、アセンションするために、私たちがすべきことについて紹介します。
 

前回も書きましたが、この本には、宇宙神霊(オーム)、太陽(聖アントニウス)、聖アントニウスのパートナーである、月(セレニティ)、地球(男性テラ・女性ガイア)のほか、大天使ミカエルのメッセージが収録されています。

星も生命体です。そして、地球は男性のテラと、テラのパートナーのガイアの神霊によって、成り立っています)
 
宇宙神霊(オーム)からのメッセージ
P13
水瓶座の時代、アクエリアスの時代とは、霊性の目醒めの時代を意味します。
地球人同士で宇宙船地球号の中で、兄弟姉妹が殺し合う愚かなことはもうやめなくてはなりません。

P31
他人事ではなく、あなた方一人ひとりが救世主、あなた方一人ひとりが地球を預かる責任者であるという自覚を持ち、あなた方の魂の力を発揮していただきたい

P33
あなた方は、このオームと呼ばれている、この宇宙の神と呼ばれている者の一部であり、「わたしはあなたであり、あなた方はわたくしである」という、この言葉の意味を深く深くかみしめていただきたい。
そこを認識すると、あなた方に無限の力と無限の可能性が開かれるのである。

P36
地球自体がアセンションするのは、その宇宙的な磁場、時期というものの追い風ということはあるけれども、地球意識の次のステージに行きたいという強い願いもあるけれども、なんといっても、その惑星に住まう者たちの想念の集合体が次の次元に、ステージに行くのに値するだけの能力と力と光とをたくわえることができたかということ、それに左右される。

P51
ひとり地球意識だけに任すのではなく、そこに住まう者たちが、霊的な世界のエネルギーを含めて、ともにシフトアップしていくのでなくては、地球自身の次元が「アセンション」と呼ばれている次元上昇することはかなわぬ。

 
アセンションするには、他人事ではなく、私たち一人ひとりが、「次元上昇するぞ!」と決意を抱くことが大事なんでしょうね。
 
次元上昇するというのは、ある意味、今までの価値観、所有しているものを手放すということ。
だって、5次元になったら、私たち自身の身体も、物質的なものも変わりますしね。
「執着心を捨てる」というのは、すごく重要でしょうね。
 
地球(女性ガイア)からのメッセージ
P207
大宇宙の波動に調和しないものは滅びてゆく、それが大宇宙の掟でもあります。波長同通ということを習ったでありましょう。
 
個性があっても良いのです。でも、みんなそれぞれの個性を通して、愛のバイブレーションの中で愛を謳い上げていく。そのようなものしか、大宇宙の中では生き抜いてはいけないのです。
 
愛により見守られ、愛により育まれ、愛により生み出され、愛のために生きていく、それがわたしたち、宇宙の中に存在する神の子としての役割なのです。それが使命でもあるのです。

P21
地球はこれから大きな転換期を迎えます。
しかし、基本は神のもとへ還る道です。

自分たちが愛により生まれ、愛により生かされた、神の子のエネルギーであることに気づき、それを学ぶための一つの分岐点、ひとつのテストであると思えばいいのです。

 
実は、これは、私も感じていることなんです。
「今は、今後の人生をかけた、魂のテストを受けているところなのだ」と。
 
ワ●チンを打つのか、打たないのか、はもちろんのこと、食べ物にも気を付け、常に波動を上げ、愛と調和で過ごしていけるのかが、問われているのだと。
 
テレビの情報ばかり鵜呑みにしている人は、そのテストに落ちてしまうかもしれないけど、私たちがその人に「カンニングをさせたらいい(=答えだけを教えればいい)」というわけでもないもの。
助言はしたほうがいいですが、答えは自分で出せるようにならないといけないんです。
 
魂はどっちにしろ永遠なので、目醒めない人は、「次元上昇する地球」ではなく、「他の3次元の星」に行くだけのこと。
(逆に、小学生が急に「大学で学びなさい」と言われても、困ってしまうので、自分に合う環境にいったほうがいいことも)
 
そして、今、目醒めている人も、心を乱されて、闇に心を持っていかれることもあるので、注意が必要。
だから、他の人にばかり目を向けている場合ではないんですよね。
 
ちなみに、次元上昇した地球は、こんな世界になるというメッセージも。
★月(セレニティ)からのメッセージ
未来の地球には、お医者様は失業し、病院は姿を消すことでしょう。
心と身体が調和し、宇宙のエネルギーの中で浄化される。
そして、みんなの思いが浄まっていったのならば、病気という結果のものはなくなっていくはずなのです。

 
今後、メドベッドが出てきて、病気がなくなると言われていますが、その先では、メドベッドすら必要ではなくなってくるのでしょうね。
「病は気から=波動をよくすれば、病気知らず」ですしね。
 
そして、これは次元上昇する、しない、に限らず、私たちが知っておくべきことです。
 
地球(男性テラ)からのメッセージ

P167

宇宙には大法則がある。良きにせよ、悪しきにせよ、自分でなしたことは必ず本人に返ってくるのだ。

これに尽きるんですよね。
だから、私たちは波動を上げ、愛をささげることが大事。
 
「自分ばかりが愛したら、損する」のではなく、「愛は返ってくるもの」なのです。
 
3日間をかけて、アマーリエさんの本を紹介してきました。
スゴイ内容の本だと、つくづく思うものです。
 
自分たちのいる世界を幸せにして、着々とアセンションの準備をしていきたいものですね。
 
 
<関連記事>
★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング