ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日はスピリチュアルな話なので、苦手な人はスルーしてください)

■宇宙人と結婚!?

地球人が宇宙人とコンタクトを始めるのは、早ければ、今年中なんて話もあるもの。
(秘密結社の智子さんは、以前、今年の8月と予想し、並木良和さんは、2028~32年に地球が5次元に移行したあと、32年くらいからオープンコンタクトが始まると予想しています)
 
実は、「ツインソウルが“地球人ではない人”が、少なくない」という話を聞きます。
(というか、この3次元で、ツインソウルに出会うことのほうが、稀なのだとか。いなくはないでしょうが)
 
そうしたら、オープンコンタクト後、宇宙人と結婚する人が出てきてもおかしくないなぁ、なんて思っているところがあるんです。
(そのときは、結婚という形式かどうかは不明ですが)
そんなことを思っていたら、ライトワーカーのみずさわかいれんさんのブログで、こんなことが書かれていました。

オープンコンタクト後は、地球人に似た種族との交流が始まり、ギャラクシーウェディングも珍しくは無くなり、バシャールみたいな超人ハイブリッドの子供が増えて行きます。

当然、互いの惑星の文化しきたりを理解する必要も有りますし、超えるべきハードルも高いですが、

一方で次元上昇している為、ツインソウルとの再会も期待出来るので、結婚生活自体は順調でしょう。若返りと長寿も実現するので第二の人生を考えるきっかけにもなります。

スピリチュアルな話では、「地球上の家族と、魂の家族は違う」というのは、よく言われることでもあるんですよね。
それでいうと、地球上の家族は、“地球での自分の学び”に適した人だとなるのかもしれません。
魂の家族は、波動が同じでしょうし、気が合うでしょうね。
 
もし、ツインソウルの宇宙人と結婚したら、地球上の夫婦関係とは、随分、違う関係になるかもしれません。
「結婚は、我慢と忍耐」なんて言われますが、波動が同じなら、そういうのとは無縁でしょうしね。
 
ただ、そうなると、現段階で、すでに(地球人と)結婚をしている人は、地球上の家族とはどうなるのか、もちょっと気になるところです。
(もしかしたら、「アセンション離婚」が増える、なんてことも…)
 
とはいえ、「自分の世界は、自分で作っている」ので、もし地球上の家族がアセンションしない場合は、“3次元バージョンの自分”と家族でい続けることもあることも?(逆も然り)。
正直、こればかりは、今、5次元にいるわけではないから、3次元の私たちでは、答えが出ないでしょうね。
 
ちなみに、水沢さんのブログでは、こういったことも書かれていました。
3次元は分離していた為、ここ1万年は結婚さえも生活の手段になり下がり、物質界特有のマウント合戦のネタにすら使われて仕舞いましたが、本来は魂の繋がりを示しており、だからこそ神の前で永遠を誓えるのです。
 
そうなんですよ。3次元の結婚は「生活の手段」みたいなところがあるから、現代の自立した人は、あまり結婚に興味が持たなくなるところもあるのでしょうね。
 
魂のつながりを深く感じられる、愛し合える相手だったら、自立している、していないに関わらず、「ただただ一緒にいたい」と思うでしょうしね。

 

■ペット=ツインソウルの分霊箱!?

他にも、実は、「ペットがツインソウル」というケースもあるようです(驚)。
とはいえ、動物霊とツインソウルというよりは、「ペットが、ツインソウルの分霊箱」になっていることもあるのだとか。
 

ペットが誰かの生まれ変わりだったり、ペットの体が誰かの分霊箱(ハリーポッター的な言い回し)だったりとかいうこともあるそうです⇒ いきなりの結論

それこそ、ツインソウルが宇宙人とか、5次元以上の存在で、地球では、魂の一部をペットの身体に入れて生まれてくるなんてことも、あるのかもしれません。

なかなか興味深いですよね!

 

これは、ペットに深い愛情を抱いている飼い主さんであれば、みんな、「それもアリ!❤」って思うのではないでしょうか?

もちろん、私も…(笑)。

 

ちなみに、ペットの魂の別の説を言うと、

「ペットは色々な動物に生まれ変わって、またその飼い主のペットになることがある」とも言われているんです。

 

実は私自身、「今のインコは、前に飼っていたウサギの魂ではないか?」と思っているところはあるのです。

飼い始めた翌日には私の肩に止まるほど、はじめからなついていたし、性格がすごく似ているんですよ。

 

とはいえ、別に、インコがツインソウルの分霊箱でも、前のペットの生まれ変わりでなくても、今、そのままで可愛いから、なんでもいいのですが(←親ばか・笑)

 

 

メドベッドができたら、年齢も老化も関係なくなり、UBI(ユニバーサルベーシックインカム)で、だんだんお金も必要ではない世界になり、さらにオープンコンタクトで魂の家族、ツインソウルにも会えるようになったら、今までの人生が180度変わりますね。

 

みんな、将来の不安や孤独を全く感じない世界になるでしょう。

 

こんな地球変換機の時代に生きているのって、ワクワクしますよね。

私も「銀河婚」を目指そうかなぁ?(笑)

 

<関連記事>
★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com

人気ブログランキング