アーティストなカワイ子ちゃんがご来店!!\(^o^)/の巻 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんにちわ☆

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

 

☆あなたのかわいい☆

 

☆あなた格好良い☆

 

☆髪に悩む方あなた☆

 

の為の美容室\(^o^)/

 

   

「oldmainlodge」   (オールド メイン ロッジ) 

 

美容師が損得抜きにおすすめする奇跡のシャンプー

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

100%天然ナチュラル

ハナヘナ取扱店!

 

ハナヘナって何?と言う方はこちらをチェック!!

 

 

カラーダメージを埋める!!

Rカラー取扱店!

 

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

 

 

 

三姉妹の父

 

 

 

 

 

 

服部 直人です!!(38歳A型)

 

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

☆LINE予約&ご相談始めました☆

 

ID naoto.hattori

 

初めての方は「ブログ見た」を一言お願いします!

 

ご予約や質問等お気軽にご相談下さい☆

 

 

インスタグラムはこちら!!チョットだけですが。。w

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんにちわ(≧∇≦)

 

今日はoldmainlodge似合わせカット

 

 

似合わせカットって何?ブログはココ

 

まあカットなんて似合わせるのが当たり前なんで

 

いらぬ名前かも知れないですが、

 

なんかいい感じっぽいのでお許しをw

 

 

 

 

今日のお客様!!

 

初来店ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

彼女の名前は

 

「雨宮さらさ」さん☆

 

事務所に所属し、ススキノを拠点に活動する

 

アーティスト☆

雨宮さらさちゃんのツイッター☆

 

 

自分の好きな事を表現するお仕事をしているさらささん

 

 

うーん!素敵!!

 

 

理美容師に共通する何かを感じますね♪

 

 

これから撮影のお仕事らしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは気合いが入りますw\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応髪を伸ばしてるサラサさん、

 

すこしあか抜けた感じにしたいみたい♪

 

 

 

 

「OK!それ大好物w」\(^o^)/

 

 

 

 

ここから僕の頭の中ですw

 

後ろは伸ばすんなら悪くない☆

 

 

問題は、横から見ると。。。

 

 

 

 

前下がりな感じ。。

 

僕的に「前下がりスタイル」

 

伸ばしていくにはチョット好きじゃありませんw

 

 

前からの表情として、

 

 

前の長い所が後ろを隠して

 

見えなくしてしまっている。。

 

 

極端な話、前からみると、

 

サイドの毛だけでスタイルができちゃってる

 

まだボブくらいならいいです。

 

頭の丸みが表情や立体感を作ってくれますから

 

でも伸びてくるとそこだけがスタイルの表情を決めてしまうため

 

非常に奥行きも何も無いスタイルになってしまいます

 

 

ですので僕の答えはコレ!

 

 

伸ばしていくので後ろはキープ!!

 

でも奥行きや丸みのある表情をつけたいので

 

いらぬサイド&顔周りは切り込みます!

 

 

 

彼女のかわいらしい雰囲気をより引き出すため、

 

キュートな丸みをテーマに念を込めて作りますw

 

 

丸みと言えば、

 

 

一年間予約の取れない床屋さん

 

ダイヤモンド☆のぶ(笑) こと

 

高橋信弘氏 直伝

 

ノブレイヤーの出番!\(^o^)/

 

最強!のぶやブログはココ!

 

 

 

 

普段はストレートアイロンでスタイリングしてるらしいのですが

 

 

僕はバーーーーーーーーと

 

なるべく前に向かって乱暴に乾かすだけの仕上げです\(^o^)/

 

 

仕上がりはコレ☆

 

 

うん!まん丸かわいい

 

特に外ハネしちゃう右サイドもお顔を包み込んでるね♪

 

後ろはなるべく長さをキープ!!伸ばすならココははずせない!

 

 

横から見てもまるっこくてカワイイこれ!

 

 

言ったでしょ?超いい感じにしますって\(^o^)/

 

 

カワイイのはカメラのせいじゃないよ笑

 

だってコレ全部カワイイしw

 

 

ほら

ね!僕がイマイチでも彼女はかわいいでしょ?w

 

ふーーーーーー

 

 

 

。。。

 

 

今日も魂込めましたよ!w\(^o^)/

 

 

 

今日も

 

「俺って天才\(^o^)/

(ノブ要素8割以上)笑」

 

今夜の酒がすすみますね♪

 

 

彼女のアーティスト活動を

 

少しでもお助け出来ればと、

 

(あーこれはもっと売れちゃうなーw)

 

僕同様!今回でファンになったあなた!!w雨宮さらさちゃんのツイッターはこちら!

 

 

全力はつくせましたなー♪

 

 

 

 

そんなこんな自分で自分を褒めつつ、

 

 

「まだまだ

 

こんな

 

もんじゃねー」

 

 

もっともっとサラサさんを輝かす事が出来る!

 

俺ならもっと出来るはずーーー!!!!!

 

 

 

と思うのでした。。笑

 

 

 

とにかく、

 

最高の貴方にしちゃいます!! \(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい☆

 

 

 

 

貴方の素敵をお約束!

 

年間予約始めました!

w

(予約帳w)

 

 

半端無い年間予約!とは?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593