「その人になる」偉大な真理は全てに通ず!!\(^o^)/の巻 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんにちわ☆

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

 

☆あなたのかわいい☆

 

☆あなた格好良い☆

 

☆髪に悩む方あなた☆

 

の為の美容室\(^o^)/

 

   

「oldmainlodge」   (オールド メイン ロッジ) 

 

美容師が損得抜きにおすすめする奇跡のシャンプー

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

100%天然ナチュラル

ハナヘナ取扱店!

 

ハナヘナって何?と言う方はこちらをチェック!!

 

 

カラーダメージを埋める!!

Rカラー取扱店!

 

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

 

 

 

三姉妹の父

 

 

 

 

 

 

服部 直人です!!(38歳A型)

 

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

☆LINE予約&ご相談始めました☆

 

ID naoto.hattori

 

初めての方は「ブログ見た」を一言お願いします!

 

ご予約や質問等お気軽にご相談下さい☆

 

 

インスタグラムはこちら!!チョットだけですが。。w

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんにちわ(≧∇≦)

 

今日はハロウィンでしたね

 

皆さんは仮装やら何やらしましたでしょうか?

 

 

僕ら理美容師の地域の違いはありますが

 

火曜日ですのでおやすみでした(≡^∇^≡)

 

まあかなり私的なお話になりますが

 

 

この10月31日は僕ら夫婦の

 

結婚記念日。。。

 

そして今年はまさかの10周年。。

 

 

 

僕を昔から知る人だと

 

良く続いたなぁ。。。と

 

思われる方もいると思います(;^_^A

 

 

 

まあなんだかんだで10年続きましたが

 

 

やぱり簡単ではなかったです。。笑

 

 

とりあえず簡単にお祝いでもと、いつもの食べ歩きをしましたw

 

 

はじめに大通り近くの見慣れぬカフェが。。

 

良くみると

 

北海道?の有名コーヒー店

 

「MORIHIKO」の新店でした⭐︎

 

 

 

とにかくこの10年、何度も衝突し、何度も腹を立て、

 

何度も反省しました。。。(^▽^;)

 

コーヒーを飲みつつ

 

10年を回想。。笑

 

 

娘も3人いて、見た目はさておき(笑)、

 

絵に描いたような良い家族と思われてますかね。。笑

 

 

お互い頑固者同士

 

 

譲れぬ所での衝突を繰り返す、

 

 

なかなか厳しい10年だったと思います

 

 

 

 

次はまたまた素敵なお店

 

BROOKLYN PARLOR !!

 

 

でも実はごくごく最近ですが、

 

すごく穏やかな関係

 

 

になってきたんです(気のせいかも?w)

 

 

ブログを見てくれている方なら気づくと思いますが

 

 

僕が変わってきた。。

 

これが大きいのかなって思います

 

 

(BLUE MOON すげーうまかった(°∀°)b)

 

 

本物である人達に出会って、

 

 

自分の弱さ、勘違い、未熟さ、

 

 

これを知り、認める事ができた事。。

 

 

まだまだ全然ですが

 

 

自分の意識次第

 

見えている世界が変わる事。。

 

(ステーキランチもうまうまヾ(@^▽^@)ノ)

 

 

扱いにくいと思っていた奥さんは

 

 

僕の映し出した、

 

僕自身が作り出した人だったんです

 

(でっかいブルックリンサイズwさすがNYスタイルw)

 

 

 

甘えていたんです

 

 

だから

 

 

その人に全くなれてなかった

 

それに尽きると思います

 

自分の弱さを人のせいにしてたんです

 

(2人で余裕で平らげましたw)

 

 

 

まあこれは僕だけに限らず奥さんにも言える事ですが。。w

 

 

とにかく

 

偉大なる教え真理はジャンルを問わない

 

 

 

それを痛感する夫婦関係。。

 

 

 

 

 

全てにおいて甘かった今までの自分

 

 

後悔してもしかたないので

 

 

これから返していくことにします

 

 

 

 

だって人生1度きり、

 

 

楽しくなきゃ!ですもん

 

 

(ブルックリンパーラーのホビットっぽい店員さんwこの写真では伝わらないかもですがw思わずロードオブザリング知ってますか?って聞いちゃいましたw最後に仲良く2ショット⭐︎)

 

 

 

その人に寄り添えなければ寄り添ってもらうことなんかできず、

 

 

その人の近くに立つ事ができれば

 

 

それは全て自分に返ってくる

 

 

 

 

もう言い訳はしたくないです

(チョイチョイしちゃうかもだけどw)

 

 

 

身近な人との関係の変化に自分の成長を少し感じつつ

 

 

 

まだまだやっていかねば!!

 

と思っております!!

 

 

 

超私的な話(笑)、

最後まで読んでいただきありがとうございました⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の素敵をお約束!

 

年間予約始めました!

w

(予約帳w)

 

 

半端無い年間予約!とは?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593