熱っちっちーな女子がご来店!!\(^o^)/の巻 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんにちわ☆

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

 

☆あなたのかわいい☆

 

☆あなた格好良い☆

 

☆髪に悩む方あなた☆

 

の為の美容室\(^o^)/

 

   

「oldmainlodge」   (オールド メイン ロッジ) 

 

美容師が損得抜きにおすすめする奇跡のシャンプー

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

100%天然ナチュラル

ハナヘナ取扱店!

 

ハナヘナって何?と言う方はこちらをチェック!!

 

 

カラーダメージを埋める!!

Rカラー取扱店!

 

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

 

 

 

三姉妹の父

 

 

 

 

 

 

服部 直人です!!

 

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

☆LINE予約&ご相談始めました☆

 

ID naoto.hattori

 

初めての方は「ブログ見た」を一言お願いします!

 

ご予約や質問等お気軽にご相談下さい☆

 

 

インスタグラムはこちら!!チョットだけですが。。w

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんにちわ(≧∇≦)

 

今日はoldmainlodgeおまかせコース

 

おまかせコースの説明はあとでー\(^o^)/

 

 

 

 

 

いつも来てくれるEさん!!

 

 

 

いつもは撮らない正面ビフォアありがとうござーます(笑)

 

 

「うん。。まあいいけどぉ」的な表情になってしまいましたが、本当は快く撮らせてもらってます(笑)

 

 

 

 

「今日はカラーのリタッチ&中性縮毛矯正するね」

 

 

 

これはEさんの希望のカラーリタッチと、

くせ毛で量の多さで膨らむとの事で僕が決めました!!

 

 

 

 

これぞおまかせコース!!

 

 全3時間コースです!!

 

 

 

例えば今回みたいにボリュームが気になるパターンは

 

 

カットがいいのか、

 

ストレートが良いのか、

 

それとも逆にパーマをかけた方が。。。

 

 

これを判断するのはお客さんでは難しいのです。。

 

 

 

 

そこに3時間以内で出来る

 

かわいい&楽チンを目指した

 

僕的超おすすめ

 

をやっちゃう!!って感じです!

 

 

ボリュームの正体はこのハチまわりのうねり

 

 

今は巻いてきたのでバランスはそんなに悪くないですが

 

 

巻かないとハチ上のボリュームが出てしまいそうです

 

 

チャチャちゃっと9レベルのブラウンでリタッチ!

 

 

その後ハチウエ、前髪を根元中心に縮毛矯正!!

 

 

禁断の同時施術と思われますが

 

 

OLDMAINLODGE自慢のRカラーでリタッチ

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

 

 

 

そしてそのあとの縮毛矯正

 

pH=6.4  システアミン濃度=8.0%  ノンアルカリ

 

 

中性ストレート!!

難しい話はアレですが

 

僕のようなそこそこいっちゃてる

 

金髪くせ毛でも結構いけちゃう安心めストレートです

 

 

こいつをしっかり、しっかり

 

「いい感じになれーーーー!!!」

 

 

念を込めながら薬を塗る

 

アイロンも念をこめて。。

 

 

 

 

 

 

 

実は今回はいつも以上に念を込めました

 

 

 

このEさん、今人生の転機を迎えています。。

 

 

今までの世界と違った

 

すごく大きな世界に出ようとしているEさん

 

 

彼女の話し方や表情が、

 

 

その揺るぎない信念を感じさせる。。

 

 

 

いつもはとっても穏やかでおっとりとしたEさんが

 

 

 

なにか強い衝動で駆り立てられている、

 

魂レベル震えている

 

のがわかりました

 

 

 

 

 

最近魂震え気味の僕。。(≧∇≦)

 

 

世の中の真理の話や、ブログの話等

 

 

熱いもの同士の熱い会話で盛り上がる。。

 

 

彼女の中の強い信念。。

 

 

その信念の少しでも助けになればと気合いがはいりました。。

 

 

 

 

魂のカラー&矯正で応援です!!(≧∇≦)

 

 

きたーーーー\(^o^)/

 

 

 

はち上だけでも十分綺麗にみえちゃうね♪

 

魂が震てる者同士のアツくるしい会話の中

 

3時間以内で出来る事はやりました。。。

 

 

最近ブログ脳という物が徐々に形成されてきた僕

 

いつか役に立つだろう

 

Eさんに自撮りの必要性とテクニックを熱く語る。。

 

 

 

「こーやって撮るんだぜ!!!」

 

 

 

 

パシャ!!

 

 

 

 

かわいいけど、ちょっと硬いねー≧(´▽`)≦

 

つぎつぎ!

 

お、いいねー 笑ったほうがカワイイね☆

 

 

あれ?なんか俺、禿げてる?!な感じで笑顔w

 

 

 

 

 

このハゲー\(^o^)/

 

 

 

 

 

とまあ、あんま良くは撮れませんでした。。。。w

 

 

 

 

 

 

Eさんの熱い信念を聞いている時に

 

 

 

強く感じた事がありました

 

 

 

 

この人の為に最高の髪型を作りたい。。

 

Eさんの人生の手助けに少しでもなれば。。

 

 

 

そして 何よりも

 

 

 

僕が作った最高の髪を見て、喜んでいるEさんを見たい

 

 

そんな仕事した、

 

自分最高! \(^o^)/

 

って思いたい!!w

 

 

 

 

自分で自分を

自信を持って

褒められる仕事。。。

 

これが僕の貫くべき

 

自分の信念

 

 

Eさんの髪は一生僕が素敵にします!!

僕でなければ駄目だと思わせるくらいに!!(プロポーズではないw)

 

 

と宣言しましたのでやるしかないですw

 

 

 

僕のコレからの成長を見守っていてくださいね☆

 

 

 

あ、

 

貴方の素敵をお約束!

 

年間予約始めました!

w

(予約帳w)

 

 

半端無い年間予約!とは?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593