久しぶりのダンくん便り♪〜届きました指差し

長男家のダンくん♪

イイ笑顔♡

お利口さんにしてるかなぁ。

お正月から会えてないなぁ。



ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸生ビールおにぎり


そして。うちご飯🍚

手間もかけずごくごく普通の

あるモノメニューではございますが

ワタシのやる気スイッチ🔛の為に投稿。

少々お付き合いくださいましたら嬉しっひらめき

カニかまバター焼きチーズon。

盛り付けがヒトデみたいでセンス無し。、、ね。

ヤッコいわしふりかけと生姜醤油漬けon。

焼き肉。ラーメンサラダ。ラーメン鍋。

大根ステーキお土産瓶詰肉味噌on。

いくら丼とあおさ味噌汁。

キューピーうにクリームソースとパスタに

大葉といくらon。

舞茸バター醤油。筍と鶏肉煮。

豚バラとあさりスンドゥブ。

豚バラもやしニラ炒め。

栃尾油揚げ。TVでやってたので

出汁醤油たらっととにんにく七味を振り

食べてみた!簡単良いおつまみです♪

焼き天ぷら粉。始めて使ってみた〜

フライパンで韓国の天ぷらみたいかな。

油少量でいい。

衣はつけ過ぎるともっちりだけど

なかなかサクッとしております。

余りは翌日お弁当で天丼にしました〜♪

牛バラ肉のごぼう煮。

沢山作りましたので

翌日の朝ごはんに混ぜご飯。

翌日のお昼に牛丼風弁当。

翌日の夜のおつまみに豆腐in。しました。 


おかずおつまみは多めに作り
翌日のお弁当やらアレンジで
面倒くさがりなワタシは
何とか日々を乗り越えておりますニコニコ

皆様の食卓に加えたいモノあったら
嬉しゅうございます看板持ち



ワタシがいつも季節の野菜を購入している
軽トラおじさんが足を骨折で入院ガーン
しばらく行けないよ〜と連絡が有りました。。
新鮮野菜とおじさん家の有り難さ
知る近頃であります。


おまけは

我が家の永遠のアイドル♪マロン💕



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー