マロ〜ン❣️只今〜ニコ
いきなり📸にぷぃっぐすん
ママさんソレよりさっえー
ご飯早く〜チュー

ですよね〜イヒ


マロン家のご飯🍚〜割り箸
興味あれば寄って行ってください〜お茶

左上はマロンご飯。
作ったおかずからカリカリの上の
トッピングが加わります♡
里芋の煮物。
野菜直売のおじさま
先日テイルランプ軽トラ🚛投稿登場の
奥様手作り頂きました♡

サラダ🥗
この具がマロンご飯の上に♡
お裾分けで大根や里芋厚揚げ豆腐も〜音譜

豚🐷肉と白菜🥬の餡かけ。

大根のひき肉甜麺醤餡かけ。
竹の子と生姜の刻みもin♡

大根の葉・皮入り炒め。
大根のりっぱな葉付きが手に入ると
必ず使いたくなる〜♡
おつまみにもご飯のお供にも♪

長芋の千切り。
わさびと刻み海苔のせて
だし醤油で頂きます♡

たくあん。
コレも野菜直売のおじさま家の
手作りたくあん♡

甜麺醤の業務用ボトル頂きましたので
回鍋肉や餡かけ、トッピングソースに
マロン家ご飯に最近活躍中です〜ナイフとフォーク
あとどんな使い方あるかなぁ?
お勧めあったら是非教えてください〜イエローハーツ

今日はご飯何作ろっかなぁ〜は
悩みの一つですよね〜
作るのはやはり食べたいものや
食べさせてあげたいもの🍲
お料理ブログ拝見しててあっコレいいな!
って参考にしてます〜音譜

時々マロン家のご飯🍚料理投稿に
コメントありがとうございます。
励みになります♡
ママさんの
やる気に繋がりますぅ〜ウシシ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい