#値上げしんどい | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

値上げしんどい

 

 

    

値上げしんどいはやはり

 

仕事上ガソリンですねえーんえーんえーん

 

全く下がりません

 

 

高いガソリン税に消費税の

 

2重取りで困ったもんです

 

 

 

車の税金は半端ないくらい

 

かかっています

 

ざっと書いても自動車税

 

重量税、環境性能割、消費税に

 

燃料のガソリン税等です

 

自動車がぜいたく品の名残ですが

 

国の主力産業だった頃ならまだしも

 

今みたいに売れなければ

 

下げるなり廃止するなりすれば

 

良いと思うのですが…

 

メーカーはよく何も言わないですね~

 

ユーザーに署名集めるとか

 

やりようがあると思うのですが

 

他の忖度があるので何もできない?

 

しない?のでしょうね

 

ガソリン卸にバラマクくらいなら

 

食料品やインフラ代くらいは

 

消費税なくすか5%くらいにした方が

 

よほど経済に与える影響が

 

大きいと思いますが…

 

「それをやる為の負担が大きい」

 

と言いますがバラマキ代で

 

できるのでは???

 

 

 

 

    

とあるブログで2年ほど前に

免疫強化は

腸内環境の改善が良いとあり

 

それから飲んでいます。

 

最初は???だった

娘と妻も今では飲むようになった

ので減りが早くなりました。