ここだけの愚痴・困る行き先 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

ここだけの愚痴・困る行き先

 

 

 

    

気持ちは分からないでもないですが

 

行き先を聞いて???が

 

以外とあります

 

 

①「どちらになりますか?」

 

「銀座の○○と言うお店なのですが・・・」

 

???

 

 

②「どちらになりますか?」

 

「地下鉄の○○駅の〇番出口で」

 

????

 

 

③「どちらになりますか?」

 

「○○のバス停で」

 

?????

 

 

 

①「どちらになりますか?」では

住所を聞きます。

 

この場合。ほとんどの方は

住所を用意しています

 

 

問題は②と③の場合です

 

 

駅はともかく特にバス停は

本人がその場所を説明できない

場合は難しいですね~

 

 

すみません、余りに・・・・・・・

 

多すぎてまた愚痴ってしまいました

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

予防の為に現在でも飲んでいますが、

 

再発は全くありません。もともと

 

座っている時間が多い職業は

 

痔が多いみたいです。

 

皆さんお気を付けてください