とあるネット通販の出来事 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

とあるネット通販の出来事

 

    

先日起きた


とあるネット通販の出来事
なのですが、この会社が
凄い会社でビックリしてしまいました
ポーンポーンポーン

商品が余ってきたので定期購入を
辞めようと電話をしました
ほとんどがそうだと思いますが
解約は電話じゃないと受け付けない
ところが多いですよね~

ちなみにこの会社は白くなる
歯磨き粉の会社です


使っていると白くなっていく効果が
ある歯磨き粉を販売しています



9月13日昼過ぎにに電話したらずっと話中
同日の夕方またも話中
この時におかしいと思ったは
普通呼び出し中は
通話ならないハズですが
なぜかこの会社は呼び出し中でも
通話になっています????
ちなみに電話だけでなく
問い合わせメールも13・14の
2日間送信していますが
返事なしチーンチーンチーンチーン

14日も同じような時間に2度電話
またも話中
15日の昼間にやっと通じて
手続き開始

 

定期購入を解約したいのですが

 

オペレーター

商品発送の1週間前が期限ですのでお客様は

9日までになります。お電話の着信が13日にありますので今日発送される今回の分が到着してから又ご連絡下さい???

 

ムキームキームキームキー

 

あのですね、電話に出ないうえに、なぜか呼び出し中も通話状態、13日に着信確認が分かっているにも拘らず折り返しもないのに

又かけろと言うのですか?

今この電話で受付してくださいムキームキームキー

しかも13・14日とメールも送っているんですよ。

 

オペレーター

今確認します。

「あっほんとですね」

ムキームキームキームキー

とにかく今手続きしてください

 

無事手続きは終わったのですが

 

この歯磨き粉会社を検索したら

 

まぁ電話繋がらない会社として

 

有名でした

 

今度から購入前に検索します

 

皆さんもお気を付けてください

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

    

とあるブログで2年ほど前に

免疫強化は

腸内環境の改善が良いとあり

 

それから飲んでいます。

 

最初は???だった

娘と妻も今では飲むようになった

ので減りが早くなりました。