引き落とし当日の朝一電話は、どー言う事? | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

引き落とし当日の朝一電話は、どー言う事?

 

 

 

    

現在お世話になっている

 

T信金さんですが

 

担当者が移動等で変わると

 

引き落とし当日の朝一に

 

電話がかかってきます

 

私の仕事が夜なので

 

朝、遅いと3~4時頃に帰ります

 

この事は当然、T信金さんにも

 

話してあります

 

 

前日に入れる事もあるのですが

 

都合で当日の時もあります

 

遅れた事はありません

 

しかしまたしても朝一電話が

 

あり、その日は帰りが遅く

 

朝方に寝たのでした

 

 

T信金営業

本日引き落とし分が入金されて

いないのですが…

 

 

あ、今日入れますよ

 

 

T信金営業

前日までに入金お願いいたします

 

 

寝不足もありムキームキームキームキームキームキー

あのですね、朝一でその用件だけですか?

前の営業さんから聞いていると思いますが

私の仕事は夜で朝方帰ってきて、この電話で

起こされているのですよ。顧客の職業は

引き継がれているのですか?

 

しかも当日の昼とかに入っていなくて

電話するならまだしも、朝一ですか?

 

 

T信金営業

当行の決まりになっておりまして・・・・

 

 

私 またしてもムキームキームキームキームキー

あのですね、最初にそのような説明も

受けていなくてそんなこと言われて朝一で

起こされても困るんですよ

しかも前担当時から2回目ですよムキームキー

何を引き継いでいるのですか?

 

私がT信金さんの業務規約なんか知る由も

無いでしょう??

 

今時、〇ラ金でも返済当日の朝一で

電話よこさないですよムキームキームキームキー

 

 

T信金営業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日入れときますけど、今度から

考えて電話ください。何回も言いますが

T信金さんの命令系統と規約は私は説明

受けていないのでそれは理由にならないから

こちらの落ち度以外で、朝一電話は

やめてください

 

 

そのまま電話を切りました

 

これが終わったら

 

今後の取引は辞めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

とあるブログで2年ほど前に

免疫強化は

腸内環境の改善が良いとあり

 

それから飲んでいます。

 

最初は???だった

娘と妻も今では飲むようになった

ので減りが早くなりました。