わたしを構成するマンガ3選 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

わたしを構成するマンガ3選

 

 

    

1つはきまっていたのですが

 

悩んでやっと決まりました

 

わたしを構成するマンガ3選

 

 

1・宇宙戦艦ヤマト

 

小学生の時、再放送でハマりました

 

1番最初の映画(TVのまとめですが)

 

初日の前日夜に1人で渋谷東急へ

 

行き、俗に言う徹夜組をしました

 

みな、高校生くらいから

 

大人の方が多かったので

 

とてもよくしてくれました爆笑

 

しかも40年くらいたって

 

また見られるとは思いませんでした

 

2199の最初は人物の絵が

 

今一つなじめなかったのですが

 

見たところ、旧大和にはない

 

ストーリーの深さがとても良いです

 

しかし2202の最後は巨大戦艦ではなく

 

ここだけは???でした

 

 

2・シティーハンター


 

この2位も悩みましたが

 

やっぱり遼ちゃんでした

 

遼ちゃんといえばこれですね

 

 

各キャラクターがすべていいですね

 

特に海坊主が好きですOK

 

アニメ初期の主題歌

 

「小比類巻かほる」はシティーハンターで

 

ファンになり、今でも聞いています

 

最初のヤマトでもそうですが

 

シティーハンターも音楽が

 

ものすごくいいです笑い泣き

 

Get Wildはやはり

 

車を走らせたくなりますね

 

いつかDVD全巻買います

 

 

 

3・ドラゴンボール

シリーズ

 

こちらも悩んだ挙句

 

ドラゴンボールになりました

 

当然、初期のドラゴンボールから

 

GTまでになります

 

最近のリメイクも良いのですが

 

パワーアップし過ぎで・・・・

 

好きなキャラは太っちょブウと

 

スーパーサイヤ人4です

 

ドラゴンボールは長くなるので

 

この辺で終わりますm(__)m