断トツに寝られない車で遠距離納車=でも楽しい? | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

こんな車の引き取りなんて怖すぎる・・・
=でも楽しい?

 

 

    

かなり昔になりますが

 

初代MR-Ⅱでナンと大阪まで

 

登録納車に行きました

 

 

 

中央高速を使って

 

道中楽しかったのですが

 

眠気が来たので仮眠をしようと

 

PAに止めましたがシートが・・・

 

 

そうです、倒れませんえーん

 

無理やり横になって寝ました

 

阪神高速のどこだか

 

忘れましたが、PAで食べた

 

そばがおいしかったです

 

 

セカンドカーで欲しい1台ですね!

 

 

 

    

とあるブログで2年ほど前に

免疫強化は

腸内環境の改善が良いとあり

 

それから飲んでいます。

 

最初は???だった

娘と妻も今では飲むようになった

ので減りが早くなりました。