アニメ曲と栗とアールグレイのパンか。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



今日も風が吹き,爽やかな日に。

予約のお客様は顔見知りの方と初めての方 

どなたもとても感じの良い方達❣️

良かった‼️

焼きたてのパンを味見でお出しすると

皆さま,買ってくださって💕💕

ありがたい‼️焼きたての時間も決まって

いない,こんなお店なのに😨😨

感謝です。

そして,今日は,とても可愛い💕女子が

多くて🥰

その1人の方が、わぁー可愛い音楽🎵が

かかってる‼️って。

えっ。可愛い音楽🎵❓❓

それでも,ふーん。日本の歌な

くらいな私^_^

気が付かなかった‼️有線のチャンネル

一つ間違えて3時間😱😱😱

あのーー、アニメの曲‼️ですな。

まさか,気が付かない私も私だったけど

息子が,何かけてるの?とさ。

日本の歌だね。と言うと,まあね。

ちょっと違う気がすると。😰

変えないと,と,思ったけどもうランチは

終わりだよ。

全くもって、またまた笑いが止まらんな。

まさかのアニメ曲‼️

自然に耳についていたのよね。

まぁ。いいか。と笑いは続き。

本日もめめちゃんやクニちゃんと

お喋り。そして,黒プーのケイちゃん

あーー可愛い💕

久しぶりに触れた。

明日もいい日になりますように。