ジメジメで!キノコが | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



お店の前の街路樹の下に草がいっぱい

生えます‼️

なので、

うちの花壇の花を持って行って花壇のよう

に??したりして。

季節を楽しんでいます。

今日,親父がまたまた,私を呼ぶので!

(毎日,花が咲いては呼ばれ,蝶々が

かえったと呼ばれ!うるさい)

今朝は何なの‼️と言うと。

ほら,キノコだよ。食べれそうな。

ありえん‼️食べれるキノコ🍄なわけない。

まぁ可愛いから,そのままにしておこう。

こういうジメジメした時に、はえるらしい。

けど35年で初めて街路樹の下のキノコ🍄

を見つけました❣️

何か良い事、あるわけないか。

でも楽しいね。