フクちゃんの命日 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。







看板犬のフクちゃんが亡くなって今日で

一年です。

去年の夜,フクちゃんが私の腕の中で

亡くなった。

ヘナくんの長男として、お店に残ったフク  

黒のプードルとミックス犬の

2匹が,いつもお客さんをお迎えしてた

あの日々は,今はない。

たまに,わんちゃんは、どうしました?と

聞かれるけど、もう,忘れられてしまった。

のかもしれないと思った。けれど

今日,朝,送られて来た可愛い百合の花

そして、オープンしてすぐに

素敵なお花を持って来てくださった

長いお付き合いのお友達?

(私はそう思っているのだけど)

去年も、すごいすごい素敵💓なお花を

くださった🌹🌹

いつもとてもセンスが良いお花を下さる。

心が温まる。

幸せだな,私とフク❣️

フク,いつまでも私の事,守ってくれて

いるね。ありがとう。

もう会えないけど,ありがとう。

可愛いフク。会いたいな。会いたい。

素敵なお花が届いたよ。見てね❣️