楽しすぎて。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





昨日は,朝から図々しくハセママの家に

行き何度かのお茶とお菓子とランチ💕

珍しく真面目に教えてもらって❣️

腰痛体操もして‼️

何やっとんじゃ😅😅!あっという間に

時間も過ぎて😰

夕方に,家に帰ってからもVideoを見たり

あーーよーく遊びました。

もっと,恐ろしい事に,ママに作って

もらったり頂いた食材で,簡単夕飯‼️

片付けも簡単に。

食べすぎて,眠いし。

困った😅😅😅婆さんになりました。

でブログも書いたつもりになっておった!

今日も常連さんもきてくれる❣️

いい一日になります^_^