一週間が早いこと | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



毎日,あっという間に過ぎて😅

ありがたいことに忙しく過ごし。

毎日,いろんな出来事があるわけで😓

退屈することのない日々

午後になると疲れが出てオヤツと友達と

お喋りに夢中になって,夕方になる。

全く婆さん,何やってるのか😁😁

今日もオヤツの差し入れを頂き

夕方には、食べたかったお団子もデパート

で並んて買ってきてくださいました。

朝から,オヤツ,夕方もオヤツ❣️

食べっぱなし😨😨

かなわないな。と思っている家族^_^

さっさと片付けたらいいと思ってるだろ

な。

で,トイレ掃除しようと思ったら

可愛いメモ‼️

トイレを綺麗にしてくれてありがとう。と

えっ。、初めてだ。35年やっていても

こんなメモを見つけたのは、ない!

こちらこそありがとう😊です。

どなたか,わかりませんが。

感謝は,私です。

今日も,喋り疲れた私に。