花のある生活が。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





お店の前にも,街路樹の所にも花を植えて

ある。

これは,私が好きというよりも

私は見ているのが好き❤️で,親父が

世話をしていて😅😅

楽しむのは,私や友達‼️

今日、おみえになったお客様も花が大好き

で,新しい花を購入されて!

画像を見せていただいり名前や詳しい事を

教えてもらえて!

欲しいな〜と思える花だった💕


お店の大きなジャグには、くにちゃんに

もらった白の紫陽花❣️すごい迫力が

あって、でも優しい花びらに癒されて。

花のある生活は,優雅!でゆとりを

感じる。なー

いつも,花壇の花を切っていける

けど,いただくお花に癒されて🥰


毎日,花のある暮らしに幸せを感じる

わたしです💓