芝桜と姥桜?だとな。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





こんな良い季節に出かけないのもな。

朝,早起きしたし。

という事で,出かける事にしたのです!

何も決めていないのが,私。

ランチで食べるものは,決めていて😅

そこの近く??食べてる時に探すのも

いつもの事です。

少し?どころか結構,車を走らせ

芝桜をみに行きました!

(先日,息子と友達が行ってきたので

情報あり)

以前,関東で川沿いに広がる芝桜を見て

とても綺麗だったことを思い出し💓

ワクワク‼️山の一面に広がる芝桜。

見惚れていたら、、美味しそうなアイス

何故かそちらを先に見つけて?しまい。

アイスを食べて。芝桜とのコラボ??

と,思いきや,親父が、姥桜と芝桜だね。

あーー全くもう、当たっているだけに

辛い😰😰